検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:42,060 hit

第59松 カラ松side ページ19

カラ松「ふふ、なかなかいいじゃないか。」


Aと買ったお揃いのネックレスを付けてみている……俺…。
恋人と同じ物を持つという、これがペアものか…。



あの時選んだネックレスは、青いハートが付いたネックレスだった。
しかもAも同じ物を選んでいたが、まさか



フフーン、間違いない…!青は俺のカラー!俺のカラーだから選んだのだろう!
それに同じ物を選んだのも運命のようで((チョロ松「ねぇ、ちょっと?おい!


カラ松!カーラーまーつ!!?」



カラ松「ハッ…!な、何だ?」


チョロ松「そこどいて?通れないから。」



カラ松「あ、あぁ…。すまん。」



これはいけない、嬉しくてつい浮かれていた。ブラザーが通る道を俺は塞いでいたのか。



カラ松「って、どこか行くのかチョロ松?」



チョロ松「うん、ちょっとね。」



カラ松「フッ、そうか気を付けてなブラ……
って、行ってしまったか…。」



そういえばさっき靴を持っていたなぁ…。
自分のや他のブラザー達の靴を洗うのか?
フッ、優しいブラザーだ……



って、靴……?
洗いに……?



カラ松「ハッ…!!!!」



そういえばコインランドリーには靴を洗う洗濯機があった。
そしてコインランドリーにはAがよう掃除をする…



別に気になる訳ではない……俺は散歩でもしようと思ってるだけだ。



家を早速出て歩いている俺……
いや、本当気になる訳ではないぞ…?



別に気になる訳では



なんて歩いてるが



[アカツカランドリー]




カラ松「フ、ふふ、た、たまたまだ…。」



来てしまった。



A『カラ松くん!』


カラ松「!や、やぁハニー…!さ、散歩に出掛けてたまたま寄って…((チョロ松「カラ松?そいつは俺の兄弟ですけど何か?」



あ、あれ…?



A『わ、私とした事が…!すみません大変失礼致しました…!』



気付かれたと思ったがチョロ松に言ったのか。
って、ややはりチョロ松来ていたのか…!



チョロ松「い、いえ大丈夫です…!というかあの…もしかして君はカラ松が言ってたあの…?」



A『はい。初めまして、温井Aと申します。
いつもカラ松くんにはお世話になってます。』

第60松 カラ松side→←第58松


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のカラ松アイテム

カラ松の革ジャン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たけまな(プロフ) - れいかさん» こんばんは、お久しぶりです。コメントありがとうございますれいかさん!はい、元気でやってます。ありがとうございます更新頑張ります、応援よろしくお願いしますね(^^)/ (2020年10月5日 17時) (レス) id: 6f25f1091f (このIDを非表示/違反報告)
れいか - おしひさしぶりです。元気ですか?私は元気です。面白いので頑張ってください。 (2020年10月5日 17時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)
灯あかり(プロフ) - ゆきなさん» 返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。嬉しいコメントありがとうございます!彼氏もちなのですね!羨ましいです(*´∀`)これからもキュンキュンして頂けたらいいなと思います!仕事で更新が出来ない事もありますが、これからも応援よろしくお願いします! (2020年5月11日 10時) (レス) id: 6f25f1091f (このIDを非表示/違反報告)
灯あかり(プロフ) - かっちゃんさん» 返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。そして嬉しいコメント頂きありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!はい、仕事で更新がなかなか出来ない事もありますが、これからも応援よろしくお願いしますね!(*^^*) (2020年5月11日 10時) (レス) id: 6f25f1091f (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 灯あかりさん» くっそう!純粋カップル!!羨ましい!恋してみたいよ!(初恋まだで彼氏もちの人)これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年5月8日 21時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たけまな | 作成日時:2020年4月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。