検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:42,048 hit

第45松 カラ松side ページ2

カラ松「Aにっ……伝えたい事があって来た……」


真っ直ぐAを見つめてそう発した。腕を掴んでいる手も、声も震えてるのが自分でもよく分かった。



A『伝えたい事…?』


カラ松「お、俺っ……俺は……っ」



ドクン…ドクン……ドクン…ドクン……



想いを伝える事がこんなにも



カラ松「……っ……」



こんなにも、心臓が張り裂けそうなぐらいに緊張するとは思わなかった。
こんなにも



A『………。カラ松くん……?』



好きな子が目の前に居るのに、目をつい反らしたくなるとは思わなかった。



胸がこんなに苦しくなるとも



カラ松「……っ、はぁ……」



思わなかった……。


さすさす……


なかなか言えずにいると、Aが優しく腕を撫でた。



A『いいよゆっくりで。落ち着いてゆっくりで…ねっ?』



と優しく笑いかける。
ああ……その優しさでまた更に心臓が跳ね上がるじゃないか……。



息をゆっくり吸い、ゆっくり吐いて落ち着かす。
そんなに変わらないと思うが、マシにはなったかもしれない。



そしてゆっくりと、口を開いた。



カラ松「最近あまり会える時間が少なくてごめんな、A。実は俺……
俺も……Aを見習ってアルバイトを始めたんだ。」



A『アルバイト?』



カラ松「ああ。お前はいつも汗水垂らして、ホコリまみれになりながらも一生懸命掃除をしてる姿を見て、感動した。
そんな姿を見たら、俺も何か頑張ろうと思えた。それとアルバイト始めた一番の理由は……



これもあるんだ。」



ポケットからこの前買った青いスマホを出した。



A『…!スマホ?』


カラ松「俺が持っていなかったから、なかなか連絡出来なかったりとかしただろう。でもやっと、お前とこれで連絡取り合ったり出来る!



まあ、その…正直な話だが、これを買いたくて始めたんだ。」



A『そうだったんだ。じゃあこれから!』



カラ松「ああ!A……」



息を吐き、真っ直ぐAを見つめる。



カラ松「出会った時、泥まみれの俺に優しく声を掛けてくれて嬉しかった。
いつも俺に笑顔を向けてくれて、嬉しかった。優しく接してくれて嬉しかった。

コインランドリーの掃除を頑張ってる姿、すごく美しくて輝いて見えた。



弁当を作ってくれて、嬉しかった。
タメで話してくれて、くん付けで呼んでくれて、嬉しかった___________!

第45松 カラ松side続き(イラストあり)→←扉絵:パート2のイラスト


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のカラ松アイテム

カラ松の革ジャン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たけまな(プロフ) - れいかさん» こんばんは、お久しぶりです。コメントありがとうございますれいかさん!はい、元気でやってます。ありがとうございます更新頑張ります、応援よろしくお願いしますね(^^)/ (2020年10月5日 17時) (レス) id: 6f25f1091f (このIDを非表示/違反報告)
れいか - おしひさしぶりです。元気ですか?私は元気です。面白いので頑張ってください。 (2020年10月5日 17時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)
灯あかり(プロフ) - ゆきなさん» 返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。嬉しいコメントありがとうございます!彼氏もちなのですね!羨ましいです(*´∀`)これからもキュンキュンして頂けたらいいなと思います!仕事で更新が出来ない事もありますが、これからも応援よろしくお願いします! (2020年5月11日 10時) (レス) id: 6f25f1091f (このIDを非表示/違反報告)
灯あかり(プロフ) - かっちゃんさん» 返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。そして嬉しいコメント頂きありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!はい、仕事で更新がなかなか出来ない事もありますが、これからも応援よろしくお願いしますね!(*^^*) (2020年5月11日 10時) (レス) id: 6f25f1091f (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 灯あかりさん» くっそう!純粋カップル!!羨ましい!恋してみたいよ!(初恋まだで彼氏もちの人)これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年5月8日 21時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たけまな | 作成日時:2020年4月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。