検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:73,173 hit

10 ページ10

その後は、あんまり覚えてなくて…


でも、意外と落ち着いてたかも。


薬は、粉末のやつだったし、
トイレに捨てちゃった。

入ってた紙袋もちぎって、流して。


証拠隠滅。


ホテルの人に来てもらって、
救急車呼んでもらった。



けど…部屋に人が入ってきた瞬間、
怖くなっちゃって。

すごい泣いたと思う。


松本さんが、来てくれて、
一緒に帰ったと思う。


次の日とかは、
熱出して、ずっと寝てた。



また学校行けたのは、
一週間後ぐらいだったかな。


案外、すっきりしてたよね。
開き直り、っていうか。


長い間寝てたから、
記憶が薄れたのかな。


いつも通り、
翔ちゃんが話しかけてきてくれてさ。


ずっと休んでたけど、大丈夫?
って…。


嬉しかった。

こんな俺のこと、
心配してくれる人がいたんだって。


…もっと翔ちゃんのこと、
好きになった。



3年になって、クラス分かれちゃったんだよね。


同じクラスになった友達がさ、
いつも翔くんと一度にいる子だよね、
って話しかけてくれるんだよ。

それで、翔ちゃんの話で、
打ち解けられて。


新しいクラスでも、友達ちゃんとできて。


みんな、翔ちゃんのこと、
かっこいいし、頭いいし、優しいし、
すごいいいやつだ、って言ってた。


そんな人と仲良くできて、
嬉しかったなぁ、って。


クラス離れても、
時々休み時間とか会ったりしてたね。


廊下ですれ違って、抱きついたりとかさ。


お前ら本当仲良いよなー、って。

みんなあきれてた。


相葉ちゃんは女の子みたいだから、
翔くんと並んだらカップルみたいだ、
って言われて、ちょっと嬉しかった。


けど、翔ちゃんは高校受験があって。

俺は、高校いかないで、
店で働くことになってたから。


いい高校行って、いい大学行って、
いい会社に勤めて、
翔ちゃんは立派な人になるんだろうなって。


俺はそんな人とは付き合えないと思ってさ。


だんだん、学校でも会わなくなって。


卒業式の後、告白だけしたけど…


もうどうせ会えないから。
想いだけでも伝えよう、って。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:気象 , 櫻葉 , 大宮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅碧 舞 | 作成日時:2014年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。