検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,910 hit

第十四話 ページ18

ーinハクダンシティー
ポケモンside



リーフ『どうせ僕なんて…どうせ僕なんて』

ニン『まだ言ってる…』

シャン『あははーどんとまいてぃ!』

ムシャ『あらやだうざい』



サイコキネシス



シャン『ぎゃああああああ』

サザン『俺だって 弱体化とか散々s』

ニン『もぅ先輩ったらやだな〜』



ムーンフォース



サザン『ぎゃああああああ』

ニン『あははー』

エッタ『ふふふー』



貴「こらあーなーにやってんだこらあ」



まあたぶっ放した…サザンドラとシャンデラから ぷすぷす なってるんだけど。



ニン『あ…ますたたた』

ムシャ『zzZ』

ニン『てめこら!おい!』

貴「…ちょっと来なさい」

ーー


貴「もう ぶっ放しちゃダメよー…うん?」

ニン『うん!する訳n…ってどうしたの?』


貴方「…リーフィアは なんで不機嫌なの」



いっつも 元気の塊っていうかなんて言うか…あ、それ道具。

でも、 元気なリーフィアが珍しい。



リーフ『僕なんて僕なんて僕なんて』

ニン『ああ、それは…』



カルム「おーい!お隣さん」



貴「KY」



ムシャ『zzZ』

リーフ『…どうせ僕なんか』

ニン『にゅーよーく!』

エッタ『ゆないてっど!』

シャン『けーわい?』

サザン『…恋する予感』



貴「…ちょっと待ちなさい」



サザン『ぷっ』

貴「スッ…」

ニン『コクッ』



ムーンフォース



サザン『MIGAWARI』

エッタ『New York』


カルム「あはは…っ」


貴「もうっ…」

カルム「えっ…え…あ、えっと」



ムシャ『戸惑うな少年よ』

シャン『一理ある』



カルム「な…にを…うっ」ボフッ



ムシャ『"ボフッ"言うたで』

シャン『真っ赤だなー真っ赤だn』



カルム「やめろったらー!!」



ムシャ『逃げたまんた』

シャン『青春だね』

貴「ちょっと来いや」

番外編 イッシュ地方→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:XY
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリン - すすすすいませーん! たーのもーー! むー様! まさかと思ったら、やはり、ムーパンマンではないか! あ、違ったらすいません……(T ^ T) あまり最近更新してないけど、ガンバだしぃ! (2014年2月7日 19時) (レス) id: cd1fa2c539 (このIDを非表示/違反報告)
萌愛(プロフ) - 無糖リオンさん» 返信してなかったアァ!?? ごめん!セレナ? 知らないなぁ…あとで検索しよっとwww なんか時代遅れなやつだよねw ハルカは好きだった! 弟は面白いしww (2014年1月29日 14時) (レス) id: c95a988d78 (このIDを非表示/違反報告)
無糖リオン(プロフ) - 萌愛さん» 実は、アドバンスジェネレーション(AG)が1番好きw 一番、R団が輝いt…熱くなってごめんね(^^;; (2014年1月21日 22時) (レス) id: 59187a883d (このIDを非表示/違反報告)
無糖リオン(プロフ) - 萌愛さん» ありがとう!アイリスはリストラされましt((今は、セレナと言う天使がサトシの彼女d((生意気な弟の可愛いお姉さんか!←アドバンスジェネレーションだね!知っている友達がいるだけで 何か嬉しいww (2014年1月21日 22時) (レス) id: 59187a883d (このIDを非表示/違反報告)
萌愛(プロフ) - 無糖リオンさん» お気に入り登録8人になってる! さすが天輝。だ(*^^*) 今ってアイリスとかの時代? うち初代のカスミとか次の誰だったっけ…弟がいる…ハルカだ! そこら辺なら分かるww (2014年1月21日 19時) (レス) id: c95a988d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天輝。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fluffy/  
作成日時:2013年12月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。