検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,184 hit
初(`・ω・´)共同小説(●´∀`●)/

こんな堕作者と共同して小説を執筆してくれるみおうに感謝してます(ノд<。)゜。

注意
・苦手な方は見ないでください
・荒らしに入らないでください

って注意をしたんですけど…さっそく荒らしが入ってしまいました(´・ω・`)
堕作者の心をどうか折らないで欲しいです…

私が悪いんですけど…本当に荒らしに入った奴は許しません

結局の話は書き直しです…(・・;)

ってな感じでよろしくね('∀'●)執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 7.56/10

点数: 7.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:マギ , アニメ , 妄想   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜☆ジャンLOVE - 鈴覇**PGなうさん» あのっ…お久しぶりですっ!!ながらくレス返してなくてごめんなさいっ。ほんと、ごめんなさいっ! あっ、えっと下の、みおう(`・ω・ ´)紅玉と同じ人ですっ。 (2014年8月5日 23時) (レス) id: 45dce91531 (このIDを非表示/違反報告)
鈴覇**PGなう(プロフ) - みおう(`・ω・´)紅玉さん» 絵が下手なくせに 調子に乗って紅覇様描いてたらこうなった… しかも今回みんなかっこよかったらしい… あまりの出来事に堕転しそうだ… (2014年3月23日 19時) (レス) id: f55c1466eb (このIDを非表示/違反報告)
みおう(`・ω・´)紅玉(プロフ) - 鈴覇**PGなうさん» そうなんだよぉ←    うちはなんかみんなからのメールが来なくなったなって思ってPCやってたら時間に気づいた・・・ (2014年3月23日 19時) (レス) id: 078c5ddd35 (このIDを非表示/違反報告)
鈴覇**PGなう(プロフ) - みおう(`・ω・´)紅玉さん» 友達から「マギ見た?」って メールが来て、「は?」って言って 時計みたらPM18時過ぎ… 二人共お互いの嫁が足りないんだね← (2014年3月23日 18時) (レス) id: f55c1466eb (このIDを非表示/違反報告)
みおう(`・ω・´)紅玉(プロフ) - 鈴覇**PGなうさん» おぉっ!奇遇((     実はうちも途中からしか見れなくて・・・思い出した時には遅かったんだ・・・アリババ不足← (2014年3月23日 18時) (レス) id: 078c5ddd35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ジュダル☆&みおう(`・ω・´)紅玉 | 作成日時:2014年3月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。