検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:259,485 hit

4th story. ページ5

部屋に来てもらったのは良いけど…


光 「いくら夏休みでも汚すぎないか?」



「あははは...」



光 「全く。一応俺の部屋なんだからキレイにしていろよ。」



男バージョンのひか兄は怖い...


つば兄から借りたアニメのDVDや侑介から借りたマンガが床やテーブルを埋めている。
揃えて並べてから、座る場所を確保した。




「お待たせしました。」


光 「それで?話ってなに?」


「あー、うん。
彼氏ほしくて。」



ぶはっとひか兄は飲んでいた麦茶を吹きそうになるから、急いでティッシュを箱ごと渡した。




光 「俺の予想の斜め上をいったな…
兄弟に好きなやつでもいるのか?」


「みんな好きじゃだめ?..あーそうじゃないんだけど、この家はさ皆スペック高いから選ぶのは難しいじゃない。
だから観察して考察してみる。」



突然笑いだすのは慣れたから気にせず言葉を待っている。
カラカラとグラスの氷は溶ける。



光 「男を手玉に取る楽しみが分かってきたようだな。母さんも悪い娘をもらったもんだ。
ななせの件もだいぶ薄れてきたから、アンタが動かなくてもそろそろ兄弟は動く。」



手玉に取る楽しみ..分かってきた気はする。
やっぱり良い男に優しくされて悪い気はしない。




光 「来た頃より大分キレイで強くなったな。
俺好みの女だ。今回は俺も参戦するから。
兄弟を交わして最後には俺に摘み取られる。」



男の目が私を見据えるから残りの麦茶を一気に飲み干せば、また笑い声聞こえる。




.

5th story.→←3rd story.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - めいたんていこなんえいがたのしみ (2017年4月7日 20時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - STAR☆さん» コメントありがとうございます!風斗くん可愛いですよね。私はまだまだです(。>д<)落ちはうっすらしか決めていないのですが迷っています..頑張りますね。 (2015年12月16日 19時) (レス) id: 7fadd6fd7b (このIDを非表示/違反報告)
STAR☆(プロフ) - あっ、そだ。オチって誰にするか決めたのでしょうか?すごく気になりますが、長編を望んでいるので早く決めてほしいとは思いません!w頑張ってくださいね! (2015年12月16日 18時) (レス) id: 2c925a7bcc (このIDを非表示/違反報告)
STAR☆(プロフ) - モカさんへ!お疲れ様です!いつも楽しく読ませてもらっています!私は考えていることを文にするのが苦手なので尊敬します!それに、感情の表現とかすごく好きです!私、風斗君が好きなんですけど、この中の風斗君とイチャイチャしてる私が羨ましいですw (2015年12月16日 18時) (レス) id: 2c925a7bcc (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - 蒼さん» 理解してもらえて良かった..弱気にさせてしまったから、混乱させたかなって…人との距離感とか、一番好きなのは絵麻ちゃんってのも詰め込んだつもりです。 (2015年12月15日 8時) (レス) id: 7fadd6fd7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2015年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。