検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:259,483 hit

31st story. ページ32

絵麻 side



考えてる。その仕草や視線も同じ双子なのに、色っぽい。


もし私が男の子だったら好きになってしまうかもしれない。


昨日の夜、梓さんからゲームを受け取った。

どこか元気のない姿が気になり尋ねれば力なく笑っていた。



『僕はAが好きだけど、彼女は誰が好きなんだろうね。
毎日顔を会わせるけど、彼女が他の兄弟と親しくしているのを見るのが辛いんだ。』



好きな人が自分以外と仲良くしているのは確かに悲しい。
お姉ちゃんも考えているとは思うけど…


やっぱり私たちは家族で兄弟だから。




絵 「例えば兄弟で好きな人ってまだいないの?」


「...わからない。
この気持ちは好きなの?
スキンシップってどこまで?
かな兄やつば兄に抱き付かれるのは挨拶?
愛ってなに?私、本気で人を好きになったことないからわからない。」


困った顔..
まさにその表情でお姉ちゃんは私に問う。


受け皿は愛で溢れ、こぼれ始めているの?



絵 「ごめんなさい..お姉ちゃんも悩んでいるんだよね。
でも..兄弟のみなさんは真剣だから..」



「…愛して貰うのは嬉しいし満たされた気持ちになるの…
自分からは、周りを振り回さないように、する。」



愛されたい。

その気持ちがここに来て、愛されて…



.

32nd story.→←30th story.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - めいたんていこなんえいがたのしみ (2017年4月7日 20時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - STAR☆さん» コメントありがとうございます!風斗くん可愛いですよね。私はまだまだです(。>д<)落ちはうっすらしか決めていないのですが迷っています..頑張りますね。 (2015年12月16日 19時) (レス) id: 7fadd6fd7b (このIDを非表示/違反報告)
STAR☆(プロフ) - あっ、そだ。オチって誰にするか決めたのでしょうか?すごく気になりますが、長編を望んでいるので早く決めてほしいとは思いません!w頑張ってくださいね! (2015年12月16日 18時) (レス) id: 2c925a7bcc (このIDを非表示/違反報告)
STAR☆(プロフ) - モカさんへ!お疲れ様です!いつも楽しく読ませてもらっています!私は考えていることを文にするのが苦手なので尊敬します!それに、感情の表現とかすごく好きです!私、風斗君が好きなんですけど、この中の風斗君とイチャイチャしてる私が羨ましいですw (2015年12月16日 18時) (レス) id: 2c925a7bcc (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - 蒼さん» 理解してもらえて良かった..弱気にさせてしまったから、混乱させたかなって…人との距離感とか、一番好きなのは絵麻ちゃんってのも詰め込んだつもりです。 (2015年12月15日 8時) (レス) id: 7fadd6fd7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2015年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。