検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,082 hit
またまた新しく掛け持ち作っちゃっt((((((((((
ks駄作者の黒夜小夜でっす☆
そしてまたまた今回もs((黄『シャララと輝く黄瀬涼太っス!』セリフ…取られた…
ぅああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!黒「うるさいです。」
うっひっく…泣いてなんか…G(((((((((いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いきなり現れ注意事こu((((

この小説は冒険タイプじゃないから気を付けてねぇ((((
キセキは皆同じ学校だよ〜てか、中学時代だよ。
中傷などのコメは受け付けてないよ〜
ポケモンは作者の知ってるポケモンだけ出て来るよ!

大体このくらいだね〜

次は友達紹介だよ〜あっでも馬鹿にしたら怒るよ?罵るよ?

太翼s
チョコワッフルs
萌華s
のぞっちゃんs
春海霧姫s
キュウキュウバンs
46猫s
あやにゃs
飛羅s

一部のお方省略してごめんなさぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 8.81/10

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太 , ポケモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰崎あんず - 赤『続きが気になるな』黒『そうですね』黄『俺も気になるっス。ね、青峰っち』青『そうだな』紫『そ〜だね〜』モグモグ緑『あぁそうだな』私『更新頑張ってください』赤青黒紫黄緑『応援してるよ/してるぜ!/してます/してるよ〜/してるっス/してるのだよ』 (2014年4月3日 1時) (レス) id: ec28cf99ba (このIDを非表示/違反報告)
征華 - 更新が楽しみッス (2013年12月12日 22時) (レス) id: edd66b681d (このIDを非表示/違反報告)
チョコワッフル(プロフ) - 黒バスとポケモンの組み合わせかwこれからが楽しみっス!!← (2013年2月27日 20時) (レス) id: e2b6cf3a81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜小夜 | 作成日時:2013年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。