検索窓

【文スト】蟲 姫 ノ 災 難 - 占い

今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:1,272,619 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.





Q.貴女の前職はなんですか?

A.マフィア最年少幹部の部下でした。
なお、現在求職中です。



(((蟲姫様は苦労人)))



.



ーーー


ーーーーーー



おはこんにちばんわ、残りカスです。占いツクールでは初投稿でございます。
太宰さんの元部下が探偵社に引きずりこまれて行く(?)話。


【アテンション】
原作沿い、時々オリジナルです。
基本夢主side

夢主ちゃんの異能上、虫がよく出てきます。苦手な方はご注意下さい。

文スト小説版のネタが出て来ます。

実在する物語を使用して夢主のキャラ設定をしておりますが、ご本家とは何ら関係ございません。

「こうした方が良い」「これは可笑しい」などのアドバイス、公正な判断による低評価はどんと来いですが、嫌がらせ低評価や荒らしなどは止めて頂きたいです。


以上が諸注意となって居ります。
長々と申し訳ありません。

ちなみに表紙は夢主ちゃんの積もりで描きました…(今更)

中身は堅苦しく成らず、皆様に楽しんで頂ける様ゆるっと頑張ります。それではどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 6ページ 始めてである の 始めて は 初めて だと思います (2021年6月5日 23時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - けんめいの漢字は懸命ではなく賢明ですよ〜 (2017年1月8日 7時) (レス) id: d860b9a7da (このIDを非表示/違反報告)
モリゾー - とても面白かったです!!これからも 頑張ってください!! (2016年11月20日 19時) (レス) id: e3e0702744 (このIDを非表示/違反報告)
*雪月しずく*(プロフ) - 質問をさせていただきます。 ページ28の文字が薄くなっている奴はどうやってやっているのでしょうか? これからも頑張ってください!(*^^*) (2016年9月8日 17時) (レス) id: 2239c075fe (このIDを非表示/違反報告)
残りかす(プロフ) - 夏芽さん» いつも見てくださってるんですか!?嬉しいです(*/ω\*)企画参加したいです!私でよければ是非参加させて下さい! (2016年6月18日 7時) (レス) id: 243d49e4e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:残りカス | 作成日時:2016年2月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。