検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,662 hit

申し訳御座いませんでしたぁぁ!!このせろあ、ローリング土下座して謝りますぅぅぅぅ!! ページ4

皆様、更新ができずすみませんでした

近頃、学校行事で林間学校があるのですが

司会を務めさせて頂くことになり

すごく光栄なのですが、更新に遅れがでてしまいました……すみません…


ところで←

私は眼科に行った方が良いのでしょうか


お気に入り21人


これは夢ですかああああああ!!!!


…痛い、夢じゃありませんねb


てな感じでハイテンションになった私ですが

その、皆様のご支援でGWは更新に励みます!



そこで!!!

皆様に重要なお願いがあるのです

.


.


.


.

私の名前を考えてはくれないでしょうかあああああっっっ!!!

せろあという名前は弟がつけたものでして

弟は私の大嫌いなセロリといったらしいのですが、私にはせろあときこえ、こうなりましたb

つい最近、弟にそのことを話したら

弟「え?w あんなのにしたの?ww馬鹿だろw」

とのことなので、その場で即半殺しにしました

皆様、お願いです!惨めな私をお助け下さい


PS、LINEやってる方、トークしませんか?


以上です!

片想い……2→←片想い……1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 美風藍 , 来栖翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 凄く面白かったです!歌い手さんが出てきて嬉しかったです!頑張ってください! (2017年7月17日 13時) (レス) id: b23ac513ec (このIDを非表示/違反報告)
kira - 96ちゃんとか出て良かったですつつ゛きが見たいです (2015年8月14日 17時) (レス) id: 4c5cbeded2 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - はじめまして!LINEでトークしましょう♪ID→08062132058です! (2013年8月27日 4時) (レス) id: 541b3a8591 (このIDを非表示/違反報告)
ぼたもち(プロフ) - 有難う御座います!!嬉しくて目から汗が← (2013年7月26日 10時) (レス) id: 47dd08a7c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぼたもち(プロフ) - ルナさん、有難う御座います!私にわもったいないお言葉です。・゜・(ノД`)・゜・。 (2013年7月25日 13時) (レス) id: 47dd08a7c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼたもち | 作成日時:2013年4月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。