検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:147,643 hit

廿弐 ページ23

.






少し埃を被っているが手入れされている刀。







よく見るとその刀には






"悪鬼滅殺"






そう記されてあった。








「あれ、この文字って、、」








柱の刀だけに刻まれているものだった気が、、、。







いや、今はそんなこと考えている場合じゃないよ!!!!







おそらくここから出るにはただ一つ。





初めて持った刀の重みのせいなのか、今からすることに対する恐怖なのか、手が尋常じゃないほど震える。







そして私は





自身の頸を斬った。





....






「炭治郎くん!!!」



「Aさん!!」




血気術から抜けられた。





「みんなのこと、頼んでもいいですか!!」




「分かりました!」




わたしが頷くと進んでいった炭治郎くん。





改めて周り見ると、





「え、なにこれ」






知らない子達もいるんだけど?



縄で手、結ばれてるし。




ガッと音がして


身構えてそちらを向くと



「へ?」



縄で繋がれた子供の首を持って持ち上げている煉獄さん。





「わぉ。」



とりあえず近づこうとすると


「え!?禰豆子ちゃん!?え!?」



禰豆子ちゃんが煉獄さん燃やし出した。




訳もわからず見ていると



「あ。起きた。」



気付いたら善逸くんも伊之助くんも燃えている。




なるほど。血鬼術を解くことができる血鬼術ねぇ。






いいなそれ。

廿参→←廿壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずき。(プロフ) - つばきさん» ありがとうございます!! (2019年11月8日 19時) (レス) id: 649f8509af (このIDを非表示/違反報告)
つばき - 面白い! (2019年11月7日 7時) (レス) id: 7c96c23d45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき。 | 作成日時:2019年11月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。