検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,731 hit
| CSS シロガネ山ってあんなに雪積もってるのに、あの頂点さんは半袖で大丈夫なのだろうか……?

 ――あ、大丈夫か。レッドさんだし。

*

どもども! おはこんにちは!
グレーです! この挨拶は何回目になるのだろうか←

作品作りすぎだろってツッコミが来そうですけど……大丈夫です。
詰んだ時は「パス設定にして逃れる」という卑怯な手をきっと使うと思うんで(まさに自分勝手)

\注意書き/
■毎度おなじみ、捏造含む二次創作です。本編には一切関係ありません
■更新速度は気分によって変わります
■キャラがつかめてないため、キャラ崩壊する可能性があります、ご注意を!

これらのことでも「OK!」という方だけお進みを!

まぁ、なんだかんだ言ってもあれですね、

きっと愛さえ籠っていれば、何があっても大丈夫だと思います。(震え声)執筆状態:連載中

 



 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.26/10

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , グレー , ポケモンHGSS   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グレー - 作者です!音沙汰なくて申し訳ないです…すみません、理由はごちゃごちゃしてるのでとりあえずこの続きは別のところに投稿しようかなって思ってることだけ伝えに来ました! (2018年10月28日 22時) (レス) id: 5527b856d5 (このIDを非表示/違反報告)
グレー@ポケモンに再熱(プロフ) - お久しぶりです!生きてます!ネタはあるんですが何を書こうか悩んでる所存です!これみた方は恋愛以外で何か見たい話し合ったら遠慮なく書き込みお願いします(><) (2018年5月17日 18時) (レス) id: 6480c4324b (このIDを非表示/違反報告)
グレー@ポケモンに再熱(プロフ) - 黒子の葉っぱさん。さん» あああ初めましてありがとうございますっ!!!数か月ぶりの更新で数か月ぶりのコメントに自分も感動しています(´;ω;`)そのようなお言葉をもらえて本当に嬉しいです!!話の流れはっきり言って全く考えてないし更新速度がなめくじ並ですが、頑張らせていただきます…! (2016年12月24日 13時) (レス) id: 170a19e85c (このIDを非表示/違反報告)
黒子の葉っぱさん。(プロフ) - マジで面白いです。最近はXYとかSMの小説が増えている中での久しぶりのカントージョウトで感動してます。更新頑張って下さい。 (2016年12月24日 13時) (レス) id: f604d25ff8 (このIDを非表示/違反報告)
グレー@須賀シオちゃんは結婚すればいいと思う(プロフ) - あーやだもう…地の文がいつもよりてきとうに…あう…… (2014年9月20日 23時) (レス) id: a42fd7999e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ho-mug/  
作成日時:2014年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。