検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:37,807 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

| CSS 声優、諏訪部順一さんの夢小説続編第三弾♪

引き続きじゅんじゅんも登場します✩
結構出てくる予定です。
そして少し…ドロドロしちゃう予定です←

第一弾▽ただ、ただ、愛おしくて…
第二弾▽side story


前作を読んだことない方は1度
最初から見るのも良し、いきなり
ここを読むのも有りですʕ•̫͡•ʔ♬✧
気が向いたら前作も是非…
見ていただけると幸いです○┐

のんびり更新となりますが
更新できる時は一気にやっちゃいます✩
今作も生暖かく見守り下さい( ;∀;)///

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

『景吾、みんなに挨拶しましょうね〜』


「俺様に命令するとはいい度胸だ、あーん?」


『ちょっと順一、勝手にアテレコしないで。』


〈まんまっ、ぱーっぱ!〉


『「(……可愛すぎるっ!!!)」』


鳥海「は〜い、パパでちゅよ〜」


『鳥海さん、ちょっと色々誤解を招くのでやめて下さい』執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:諏訪部順一 , 福山潤 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓音 | 作成日時:2017年10月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。