検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,979 hit

ページ9

〜本番当日〜

『たーのーしーみー!』と叫んでいたら倉「神崎うるせー」と怒られてしまった

反省反省

女子「神崎さんもそろそろ着替えてー!」

『はーい!!』

御幸と倉持どんな反応するかな?なんて期待しながら衣装に着替える

『ジャッジャジャーン!!
どおどお??』

御「うっわ何か来たよ…」

倉「何でよりによってピーチ姫なんだよ…」


『だってこれしか思い付かなかったんだもーん』と言えば呆れられた

どんどん喫茶店っぽくなっていく教室は何だか新鮮だった


「文化祭開始5秒前!4.3.2.1!」



『いらっしゃいませー!何名様ですか?』

「ふ、二人で!」

『二名様ですね!』

『パンケーキいっちょ!』

倉「ここはラーメン屋じゃねえっつの!」

御「はっはっはっ」


幸「あ!A!」

唯「ヤッホー!」

『幸子!唯!来てくれたんだ!!』

幸「ったく!相変わらずルックスだけはピカイチだねー」

唯「【ルックスだけ】はね」

『全くひどいなー!!
ピーチ姫似合ってるでしょ!』


幸「でもどちらかといえばクッパのほうが似合うんじゃない?」

唯「確かに!」

『…………。』


唯「あ、私カフェラテー」

幸「んじゃうちカフェオレー」


『オレンジシュースとリンゴシュースでー!』


幸/唯「「おい」」


亮「ふーん、結構繁盛してんじゃん」

貴「わー!すごーい!!」

純「しょうがねーから来てやったんだからな!!」

鉄「皆何の格好をしているんだ?」

『わー!!皆来てくれたんですね!!』


亮「ていうか何?その痛々しい格好」

『痛々しいとは失礼な!!
まだピチピチの10代ですぅー!!』


亮「へぇー…どこが?」


『……わぁーーーーん!!(泣)
貴子さあんーーーん!!!』


貴子さんに泣きながら抱きついたら撫でてくれた


貴「あれ?Aミスコンは?」

『後20分位ですかね…』

倉「おい!!お前そろそろ着替えて準備してこい!」


『はーーい!
じゃあ私はもう抜けますね!』

亮「恥かかない様にねー」と聞こえてたので『かきませんっ!!』と返しながら外のステージに走って行った

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 雑雑雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水蘭 | 作成日時:2019年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。