検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:4,663 hit

NO.56 ページ12

奈「あ……精市達、来たみたいだね」

待つこと10分。
約束の時刻、9時に精市と蓮二は来た。

A「おはよう、2人とも」
奈「おはよう!精市、柳くん!」
幸村「おはよう、A、奈々」
柳「おはよう。A、蓮水」

2人ともスタイルがいいためか、私服が余計にオシャレに見える。
街を歩いている女子達の視線を釘付けにしている。

柳「……よく似合っている。可愛いぞ、A」
A「ありがとう」

___まただ。
好きな人から「可愛い」って褒めてもらえたのに、嬉しく感じない。
あ、奈々達の様子を見ないと……
見ると奈々達も、今日の服装について話してるみたいだった。

奈「精市、今日の恰好すごくいい!かっこいいよ!」
幸村「ありがとう、奈々も似合ってるよ」
奈「そ、そうかな……?」

精市が「似合っているよ」と褒めれば、奈々は顔をほんのりと赤くして照れ笑いを浮かべている。
その度に思ってしまう。ああ、やっぱり奈々は恋する少女なんだな、と。
対する私は、自分の気持ちも分からないのに付き合っている。
全然恋する少女なんかじゃない。
私は、蓮二の優しさにすがっているだけなの……?

柳「行くぞ、2人とも」
さりげなく蓮二が手を繋いで、奈々と精市を手招きする。
奈「あ、うん!……精市、隣歩いていい?」
幸村「……うん」

NO.57→←No.55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:spark | 作成日時:2019年2月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。