検索窓
今日:4 hit、昨日:39 hit、合計:14,099 hit

NO.27 ページ32

A(……はあ……)
あのまま教室にいても気まずいので、私はお弁当を持って校舎裏へ行った。
ここは涼しくて風通しもいいし、それに何より落ち着く。

A「お弁当食べなくちゃ」
私はカパッとふたを開けて、食べ始めた。
うん、美味しい。
さすがお母さん。

?「あーっ、こんなトコにいたんだ?」
A「……え」

見上げると、蓮水さんたちグループが立っていた。

モブ1「もー、探したんだよぉ?」
モブ4「せっかく一緒にお弁当食べようと思ってたのにー」
モブ2「ねえ、何で教室で食べなかったのぉ?」
クスクスと笑う少女たち。
蓮水さんも笑っていた。
奈「大変だったね、Aちゃん……あんなひどい事されて、大丈夫だった?」

主犯は、アンタじゃない……!

そう叫びたいのを抑えて、私は一つ深呼吸をする。

A「……うん、大丈夫だよ」
奈「そう?なら……こういう事しても、いいよね?」
A「え」

グイッと立ち上がらされて、壁に押し付けられる。

A「……たっ……」
モブ5「あれで平気なら、殴ったりしてもいいよねー?」

依然としてクスクスと笑う少女たち。

モブ1「ねえ奈々、やっていい?」
奈「うん」

返事をした途端、ゴスッと鈍い音が響く。
位置からして、こめかみだ。

モブ3「こんなもんじゃないわよ!」

次々に殴られていく。
顔にはひどい痣ができて、しまいには蹴られもした。

モブ1「あーあ、お弁当がぐちゃぐちゃ」
モブ3「てか殴りたんないー。もっと殴っちゃお!」
奈「ふふ、皆もういいじゃない。行こう」

蓮水さんは天使のような笑みを浮かべ、取り巻き達と去っていった。

A「……」

NO.28→←NO.26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:spark | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。