検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:14,054 hit

NO.18 ページ23

ー翌日(Aside)−

A「……朝だ」
スマホのアラーム音が聞こえて、私はゆっくりとベッドから起き上がった。
昨日は、色んな事があったな……
ミーハー達を撃退したり、テニス部のレギュラー達とLINEで話したり……

A「おはよう、お母さん」
母「おはよう、A。朝食出来てるわよ」
A「ありがとう」
母「……何か、いい事でもあった?」
A「分かる?」
母「分かるわよ、そのくらい」
A「……へへ」

前までは憂鬱だと思っていた学校生活も、今となっては楽しい。
幸村のおかげだな。お礼言わなきゃ。


ー学校ー
A「おはよう、幸村」
幸村「おはよう、如月さん」
A「……ありがとう」
幸村「え?」
A「幸村のおかげで、学校が楽しいって思えてきた。ありがとう」
幸村「……こちらこそ、ありがとう。マネージャーになってくれて」
A「ふふ」
丸「おはよ、お2人さん!」
A「丸井、おはよう」
幸村「ブン太、おはよう」
丸「なあ、如月」
A「何?」
丸「どうやt「どうやったら仲良くなれるんだ?……と、ブン太は言う」柳!?」
A「蓮二、おはよう」
柳「ああ、おはよう」
丸「何で被せるんだよぃ……」
A「まあまあ。それで、どうやったら私と仲良くなれるか、よね?」
丸「おう!」
A「そうね……。普段色んな事話したり、一緒に遊んだりすることかしらね」
丸「へえー……。でも柳って、遊ばないイメージあるけど」
A「そんな事ないわよ?前、蓮二の家でカードゲームしたもの」
幸村「さあ、そろそろ練習始めようか」

NO.19→←NO.17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:spark | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。