検索窓
今日:32 hit、昨日:4 hit、合計:14,088 hit

NO.17 ページ22


丸井ブン太っつー事で、如月ちゃんと俺たちテニス部レギュラーのLINE第一回!
切原赤也いえーい!!
A皆、よろしくね。今日は助けてくれてありがとう。本当に感謝してる。
丸井ブン太いいって!ピンチの時は助けるのが当たり前、だろい?
Aじゃあミーハーの子達がピンチだったら?丸井は助けるの?
丸井ブン太うっ……それは……
柳蓮二ところでA。お前は助けてもらったお礼をしたいんだな?
Aうん
柳蓮二そのお礼といっては何だが、俺たちテニス部のマネージャーにならないか?
Aいいよ
切原赤也マジすか!?よっしゃ!
仁王雅治今まであんなに頑なに断っていたのに、どうして引き受ける気になったんじゃ?
Aただ顔面偏差値が高い男子に、しかも信用していない男子にいきなり「マネージャーになってくれ」って言われても、出来ないでしょう。
柳生比呂士なるほど、合点がいきました。
切原赤也そーいえばA先輩って委員会とか入ってるんすか?
A生徒会の生徒会長。
丸井ブン太え、マジで?
Aうん。あと丸井、私の事を「如月ちゃん」って呼ぶのはやめて。せめて「如月」って呼んで。
丸井ブン太りょーかい。じゃあAって呼ぶ。
A名前はやめて。蓮二以外今のところ許してない。
ジャッカル桑原そういえば如月っていつから柳と仲良くなったんだ?
A1年と2年の時同じクラスで、委員会も今までの3年間生徒会で一緒だったから。2年生の時、お互いの事名前で呼び始めたの。趣味も合うしね。
柳生比呂士という事は、如月さんは純文学がお好きなのですか?
A小説の分類でいえば純文学が1番ね。柳生が好きなミステリー小説は春休みに買って今読んでる。
柳生比呂士そうですか。ちなみにそのミステリー小説は何ですか?
Aアガサ・クリスティーの「アクロイド殺し」。
柳生比呂士私もそれが好きです。
幸村精市じゃあ、今日からマネージャーとしてよろしくね。如月さん。
Aええ。

NO.18→←NO.16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:spark | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。