検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:166,962 hit

69 ページ10

俺の今の状態

・媚 薬を飲まされた
・力入らない
・何故かベッドに座ったリヴァイの足の上に座っている←
 ・・・とういうか強制的に座らされた


今日が俺の命日かな・・・。いやマジで←


ていうか力が入らない


『何だよ・・・この体勢は・・・っ//』


リヴァイの足の上で向かい合うように座らされたから、顔が近い

避けようとしても、背中をリヴァイの手でしっかり掴まれているから避けれない

・・・まぁこの手がなかったら支えを失うようなもんだがな・・・。

ある意味では助かっている


リ「・・・この体勢の方が耳を弄りやすいだろう。」

『死ねよお前。』←

リ「ずいぶんと強気だな。・・・いつまで耐えられるだろうな?」


リヴァイはニヤリと笑い、俺の首を指でツーッとなぞった


『んっ・・・!// なっ・・・・!?///』


俺首効かないはずなのに・・・っ!!

薬のせいか・・・っ


リ「耳以外にも効くんだな・・・。」

『やめ・・・ろ・・・っ!!//』


薬切れたら殺る←

ハンジを最初に殺る←

いっそのこと2人にも飲ませてやろうかこの薬

そしたらもう一生俺にこんなことしないと思うんだがな・・・


そんなことを思っていると___


『んんっ!!?』


いきなりキスをされた


前のように触れるだけのやさしいキスではない

舌使ってるアレ←


『んっ・・・や・・・っ!///』


リヴァイの手が、俺の後頭部をしっかり掴んでいるから逃げられない

むしろ引っ張られている感じ


やばい・・・頭がボーっとしてきた・・・


俺は息が限界だったから、リヴァイの胸をどんどんと叩こうとした

でも力が入らないから無理だった


いやこれ意識飛んじまうぞ・・・

いやむしろ意識飛ばせたい

薬を飲まされたのも嫌だが、何より嫌なのは___


『ふっ・・・リ・・・あ・・・っ///』


自分の声とは思いたくないような甘い声が出てしまう事

死にたい←


手がカタカタと震えてきた


リヴァイはそれに気づいたのか、やっと口を離した


『っはぁっはぁ・・・。』


俺は呼吸を整える事だけで、すごく体力が削られているのがわかる

俺はフラッとリヴァイにもたれかかる状態になった


リヴァイは俺の背中に手をまわし、俺を抱きしめた


リ「もうだめ、か・・・?」



顔を見なくても怪しく笑っているとわかる声だった

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (566 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , ピナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 - 第1話から見させてもらっていますがとても面白いですね!好きになりました更新頑張ってください(*´∀`)> (2015年4月19日 19時) (レス) id: 9818794515 (このIDを非表示/違反報告)
稜仔(プロフ) - 更新…頑張って下さい……面白いのに…勿体無い…… (2015年4月15日 5時) (レス) id: 58f61a9e46 (このIDを非表示/違反報告)
アヤミ - 更新…最近ないですねぇ…。でも、好きなので応援はしてますから、頑張って下さいね(^∀^/ (2015年3月31日 15時) (レス) id: 13935443c0 (このIDを非表示/違反報告)
momoi - ショタリヴァイ・・・かわいすぎるーーーー (2015年1月19日 18時) (レス) id: 7d5ea29ad9 (このIDを非表示/違反報告)
まほのん - すごい面白いです!頑張って下さい(*^^*) (2014年11月26日 16時) (レス) id: b1a83f4876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピナ | 作成日時:2013年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。