検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:85,039 hit

番外編 お花見3 貴「暑い…死にそう。現実世界どうなってんの?もう夏じゃん。あ、アイス食べよ。」沖「あ、冷蔵庫にあった作者とテメェの分のアイス、俺が食べておきましたぜ。」貴作「死ねェエエサディストォオ!!!」 ページ4

貴方side


土「おもしれェ、幕府に逆らうか?今年は桜じゃなく血の舞う花見になりそうたな…。
てめーとは毎回こうなる運命のよーだ。こないだの借りは返させてもらうぜ!」

貴「えっ!ちょっと副長!?」

この流れは流石にやばい。
そう思って止めようと身を乗り出した瞬間、沖田の声が響く。

沖「待ちなせェ!!堅気の皆さんがまったりこいてる場でチャンバラたァいただけねーや。」

おっ!珍しく沖田がまともなこと言ってる!
頼むからそのまま上手く丸め込んでくれよ……。

沖「ここは、ひとつ花見らしく決着つけましょーや。」
.
ん??花見らしく??
沖田の言葉に不安がよぎる。


沖「第1回陣地争奪…叩いてかぶってジャンケンポン大会ぃぃぃいいいい!!」

皆「「「花見関係ねーじゃん!!!」」」

思わず全員がツッコんだ。

一体どこから出て来たのか分からないヘルメットと、ピコピコハンマーを、皆で囲む。

隊「行けぇ局長!!」
「姐さんチビ!!」
「死ねェ副長!!」

貴土「誰だ今チビ/死ねっつったの!!切腹だコラァア!!!」


副長と私が青筋を顔に浮かばさせたているうちに山崎が説明する。

山「えー、勝敗は両神代表三人による勝負で決まります。審判は新八君と俺、山崎が務めます。」

山「買った方はここでお花見をする権利+お妙さんを得るわけです。」

新「なにその勝手なルール!!あんたら山賊!?それじゃ僕ら勝っでもプラマイゼロでしょーか!!Aさんもつけて下さいよ!!」

貴「えっ……。」

山「姐さんは渡せないから君らは+新選組ソーセージだ!屯所の冷蔵庫に入ってた。」

新「ようするにただのソーセージじゃねーか!!いるかァアァ!!」

銀「ソーセージだってよきばっていこーぜ。」

神「オウ!!」

新「バカかー!!お前らバカかー!!」

ソーセージに喜ぶ憐れな銀時と目が合う。
そして何故か銀時はニヤッと笑った。
私の身体に悪寒が走る。

……やばい。銀時があの顔をする時は大抵イタズラを仕掛ける時だ。


銀「追加ルール!!もし、こっちが勝ったら、Aは俺にキスしてもらおう!!」

銀時の言葉に全員の目が点になる。



貴「は?」

土「は?」

皆「はあああああああ!??!?!」

皆が叫ぶ中、沖田は一人愉快そうに笑う。


沖「おもしれぃ、じゃあ勝った方にはAのキスってことで。」

銀「さすが、総一郎君わかってるぅ!!」

沖「総悟でさァ」

その場にいる全員が思った。このドSコンビを組ませてはいけないと。

番外編 お花見4 貴「私の意思は??」銀沖「関係ない/でさぁ」貴「クソがぁああ!!!」→←番外編 お花見2 貴「首切りげんまん局長が次妙ちゃんをストーカーしたら、針千本飲まして○ーす!首切ったァア!!!」近「いや、それもう死ぬゥウウ!?!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺花(プロフ) - 土方彩香さん» 全然大丈夫ですよ!誤字可愛らしいです。本当ですか!?シリアス自信がなかったので嬉しいです!!ありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年10月21日 19時) (レス) id: 3ee85d0920 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - すみません、「とかとか」になっちゃったのは誤字です…。 (2019年10月20日 23時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - お久しぶりです!…いや、あの、ひとつだけ言わせて下さい…。紺花さんの書くシリアス最高です!!!いや、ギャグもいいんですけど、元々暗い話とか重い過去とかトラウマとか戦とかとか大好きなんで、今のシリアスむっちゃ私好みです! (2019年10月20日 23時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)
紺花(プロフ) - やっぱりテスト、ありますよね……。うぅ、テスト嫌だァア!!でも、コメントをくださったおかげで元気がでました!頑張ります!お互い頑張りましょう!!コメントありがとうございます!! (2019年10月3日 7時) (レス) id: 2272969ba0 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - お久しぶりです!私も明日からテストです…。嫌だよ〜…。なので、頑張って下さい!と言うか、お互い頑張りましょう!! (2019年10月2日 20時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺花 | 作成日時:2019年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。