検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:69,641 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは、masukoです。









ひょんなことから、ピアノを教えてくれることになった伊野尾慧と名乗る人物。

実は彼には、とんでもない秘密が…









薮君、圭人君など、他のJUMP達も登場予定です。

それでは、お楽しみください☆









参考にしたアンケート結果↓↓
新作アンケート of masuko執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 先生 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有岡 大好貴〜♪ - 面白いです!記念すべき100票目です! (2014年11月16日 11時) (レス) id: 1d8a780b5d (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - 悩んでいます(笑) 見に来てくださってありがとうございます! 今から行きます〜 (2014年6月15日 22時) (レス) id: 56c987da71 (このIDを非表示/違反報告)
masuko(プロフ) - 月影さん» 予約後も悩んでますか(笑) あ、月影さん新作公開したんですよね、見に行きます! こちらもPart.2に入りましたので、また遊びに来てくださいねヽ(^。^)ノ (2014年6月14日 15時) (レス) id: 355e829d57 (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - masukoさん» 嬉しかったんですもん(笑) 予約が終わった今でも、初回プレスと悩んでるんですが…(苦笑) お財布を叩いたら出てくるみたいな話があったらいいのになって思います(笑) じっくり選んで楽しみましょう!! (2014年6月7日 23時) (レス) id: 56c987da71 (このIDを非表示/違反報告)
masuko(プロフ) - 月影さん» 叫んじゃいましたか(笑) ハイ、帰ってきましたよ♪ 月影さんは初回1を予約したんですね! 私はまだ決めかねてるのと、お財布との格闘がぁ〜…!! でもどれかは買います(>_<) (2014年6月6日 14時) (レス) id: 355e829d57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:masuko | 作成日時:2014年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。