検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,563 hit
事の始まりは春休み中の温泉旅行から始まった。



「おっ!卓球台があるじゃん!」


「いいねぇ。あれやらない?あれ。」


「古今東西」


「お題にこたえて球を打つあれのこと?」


「やるんなら罰ゲームをきめようよ。」


「んじゃ、東高の六つ子の長男と末っ子を一発殴る」←


「「「「おっけー!!」」」 『えぇっ!?』


「なに。ノリ悪いなー」


『いやいやいや!レベル高くない!?大丈夫なの!?あいつら有名な不良たちでしょ!?』


「安心して!あたし、そいつらと一応親戚だから!」←


「えぇ!?初耳なんだけど!」



その結果。






ドカッ!


(やってしまった。。。





長男と末っ子、、殴ってしまったぁぁぁぁぁ!!!)←



全「「「え!?本当に殴ったの!?冗談だったのに!」」」



『お前ら、マジふざけんなよっ!!!??』←


------------------

あてんしょん

男子高校生の日常ネタが入ります。
喧嘩松です。
駄作です。
駄作です!!←大事だから大声で二回言った。
低評価はやめてください!


それでもおk!の人はそのままゴー!執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 喧嘩松 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そー - 更新待ってます!頑張ってください! (12月10日 13時) (レス) @page7 id: 41848212e3 (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 体育館裏?ああ、告白ですねわかります(白目) (2016年3月25日 12時) (レス) id: cf7bb88394 (このIDを非表示/違反報告)
リナ@数字と材木がやばい(プロフ) - 面白そうです!更新頑張ってください!応援してます! (2016年3月21日 19時) (レス) id: 91971ba02a (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - 東高と西高は姉妹校ですが、いろいろあって合併します!なので、話が少し進むと六つ子の誰かと同じクラスになるということです! (2016年3月21日 17時) (レス) id: a4e6000211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつばち | 作成日時:2016年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。