検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:78,682 hit

▽126話▽end ページ44

〜翌日〜

ザザーッ


「ごめんね、征くん。…疲れてるだろうに呼び出しちゃって…」

「そんなことはいい。

この時間にこの場所は―――」



そう、もう夜の7時を回っている。
あたりはもう真っ暗だ。


ザザーザーッ


いまだ、雨は止まない。

「そうだよ、征くん。
…私たちが出会った場所…」


2年半ぶりに裏路地に来ていた、
あの事件以来、ここには来たことがない。


…来る勇気が、なかった



「どうしてここに…」

「征くん、静かに聞いてくれる?」



雨が降りしきるなか、
征くんは私の目を見て、頷いた


「私ね…あの日、絶望の中にいたんだ。
そんな中、一筋の光がさしたの…征くんだったんだよ。

絶望が希望に変わった。

いろんな出会いがあって、いろんなことを経験したの。


あの事件があったからこそ、今があるんだよ?
あの日を後悔してないなんて言ったら嘘になる。
でも…もう過去は振り返らない、前だけを見る…そのためにここに来たの。

征くんと出会えたのが…キセキだと思うんだ。
出逢えてなかったら…
あの日死んでいたかもしれない、まだ絶望のなかにいたのかもしれない。

ありがとう、征くん。
こんな私を彼女にしてくれて、ありがとう。」


これが私の精一杯の言葉。


「…お礼を言うのは僕のほうだよ。…ありがとう。
あの日、キミと出逢えたことはキセキだよ。


A、僕に気づかしてくれてありがとう。
…辛い想いをさせて悪かったね…


A、僕はキミを愛してる。」


「私もだよ…征くん。愛してる。」



もうどんなことがあっても二度と離れない。



絶望の淵にいた、あの日。































「雨の日のキセキ。」




私はこの出逢いを忘れない。




「A、もうキミを離さない。」




雨が降りしきる中、
傘を落として…雨に濡れながらキスをした。











―――ねぇ、みんな天国で見てる?私、今とっても幸せです。
大好きな人と一緒にいることができて――――



どんなに辛いことも征くんとなら乗り越えられる。




征くんと一緒なら怖いものなんてない。




「征くん、大好き。」

「僕もだよ。」



―――出逢った日もこんな雨の日だった――――



*end*

▽エピローグ▽←追加しました→←▽125話▽←少し変えました


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , みんにゃん†   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フリリン(プロフ) - 感動ですね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! (2015年9月13日 14時) (レス) id: 54278c17b2 (このIDを非表示/違反報告)
キューティーオイラー - みんにゃんさん試合を飛ばすのは良いですけど王者じゃなくて帝王です (2015年7月3日 18時) (レス) id: 929ff0284c (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん - めっちゃ最高に良い話でした!やっぱり赤司君カッコイいーーーーーー(//∇//)もぅあの格好良さは最高です!この話の続編や番外編など読んで見たいです! (2014年10月28日 7時) (レス) id: d775060a5a (このIDを非表示/違反報告)
しー(プロフ) - すっっごく面白かったです!この後の高校卒業後など色々まだ見てみたいです!(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年8月28日 23時) (レス) id: d7b0eed1b0 (このIDを非表示/違反報告)
カズキ(プロフ) - 凄くいい話でした!!最後目から鼻水がぁ……w本当にこの作品は私が読んできた中で良いものだったと感じました!!次の作品楽しみにしています!この作品を読めて良かったです!!ありがとうございます! (2014年3月25日 11時) (レス) id: 07eb1f7fed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんにゃん† | 作成日時:2012年12月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。