検索窓
今日:82 hit、昨日:26 hit、合計:142,110 hit

197話:王様ゲーム終了 ページ47

「もう時間が少なくなってきたので後一回で終わりましょう!」

「あら、私王様やってないわ」

『そういや俺も』

「じゃあ宮野とAさんが
一回づつ王様して終わりますか!」









まぁそういう事になった、この時赤井さんは俺とくっ付きたがっていたが此処は工藤邸、という事で抑えて貰った、流石に皆居る所でイチャ付くのは恥ずかしい。









「じゃあ私からで良いかしら?」

『おk』

「…それじゃ…3番が逆立ちをして」









すると赤井さんが華麗な逆立ちをした、
おぉ、良いバランス力だ。









「ふぅ」

『お疲れ』









じゃあ次は俺か…どうしようか…
もう皆番号を引いている、何にしよう…。









「Aー!決まったー!?」

『ちょっと待てフラン、…そうだな、
王道のちょっと恥ずかしい話を
2、3、4、5、6番、勢いで』

「全員!?」









ふふふ、こういうのは無しって言ってないだろ?という意味で皆に目を向けながらニヤニヤ(誤差)した。









「Aさん!勢いって
どういう意味ですか!?」

『感想を入れず、言い終わったらすぐ
次に早口で話すんだ、


さぁ、王様の命令は絶対だ…!』

「仕方ねぇ!やんぞ皆ぁ!!」









フランから始まり次々ちょっとした
恥ずかしい話をし始めた。









「うぉお!俺は昔居眠りしてたせいで
バスの「ピンポン♪」を家のインターホンと
勘違いしてバスの中で返事した!!」

「僕は昔本当にバナナの皮で
転びかけた事ある!!」

「俺はサッカーボールと勘違いして
バスケットボールの重い奴を蹴って
足首捻った!!」

「私は混ぜるな危険を混ぜて
死にかけた事あるわ!!」

「俺は12歳までテディベア抱いてた!!」









おぉ…!本当に案外恥ずかしい…!









『クククッ、ありがとよ』









全員顔を覆った、が、
楽しい王様ゲームとなった。


その後、皆各々家に帰って
各々の時間を過ごす事にした。









『王様ゲーム、やった事無かったが
楽しかったな』

「そうだな、俺も初めてやった」









家に帰って早速イチャ付く俺達だった、赤井さんは俺に抱き付いて猫の様に擦り寄って甘えて、俺がそれを飼い主の如く撫でてよしよしして可愛がる。









『また何かああいう遊びやゲームしような』

「あぁ、次は何しようか」









その後も、二人でイチャイチャして過ごした。

198話;浮気疑惑?→←196話:命令をこなす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しの顔がいい - 了解です! (2020年5月16日 23時) (レス) id: 39942f099a (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - 推しの顔がいいさん» うーーーん地雷ですすみません!! (2020年5月16日 14時) (レス) id: 3c653ee3c0 (このIDを非表示/違反報告)
推しの顔がいい - 何個もすみません!赤井さんと夢主が入れ替わってる〜!?ってなって皆の前で色々しでかしてほしいです(笑) (2020年5月16日 0時) (レス) id: 39942f099a (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - 竜斗さん» はい!受けます! (2020年5月15日 23時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)
竜斗 - 分かりました!無理言ってすいません……。お願いしますm(_ _)m (2020年5月15日 20時) (レス) id: 61912ff4bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2020年4月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。