検索窓
今日:1 hit、昨日:93 hit、合計:142,122 hit

183話:美し過ぎる俺 ページ33

〜次の日〜





…テレビの中では美しい女物の
着物を着て美しく佇む俺が居た。









「…女装は嫌いではなかったのか?」

『着物とかは良い、嫌いなのはスカートとか鬘被せて本当の女装が嫌であって、こういうのは良い』

「…美しいな」

『…自分でもそう思う』









ガチで美しいな、着物の俺、アレ
化粧してないんだぜ?凄くね??



ちなみに曲は
【夢と葉桜】【紅一葉】【朧月】だ、
虹色蝶々や上限の月を入れるか迷った。









『[…この川の流れるが如く]』









…いや本当に美しいわ俺、正直そこらの女の子より美しいわ、着物は赤の下地にピンクと青の下地に白の花模様、これで化粧してないんだから俺の顔面マジ国宝。









『[風に揺らいで ひらり舞い散る…]』









カメラワークも散る紅葉も編集も良いわ…
これが全国に映るとか、恥ずかしい、
けど美しいわ俺。









『[朧に霞む春の月 この思い風と舞い散れ]』









最後の最後は夜に撮った映像、編集じゃない
本物の月の下の俺は本当に美しい。


終わったらまたバラエティーが始まり、
つまらなくなったからテレビを消す。









「着物姿の君は本当に女性の様だ」

『だけど声は完全に男だったのに
何故か違和感無かった』

「あんな足が動きづらそうなのに
よく舞えるな」

『それは体が勝手に動くからな、
身を任せるだけの簡単なお仕事だ』

「ククッ、君らしいな」

『俺らしいと言えば俺の性格的にあの後
【千本桜】辺りぶっ混みそうとか言われたな』

「確かに、君ならやりそうだ」

『正直考えたが結局やめた』

「考えたのか」









すると、電話が鳴った、俺の携帯だ、
しかもフランだった、嫌な予感がする。









『…もしもし』



「[おまっwマジ美女wマジ美女過ぎw
下手したらw本物の女の子より可愛いw
ウケるwww可愛いwwwww]」









次会った時背負い投げしたのは言うまでもない、
だがしかし赤井さんが大笑いしたから許す←





「俺やられ損かよっ!!」

『仕方無い、草(w)生やしやがって、
むしれむしれ』









そして、警察学校組や新一君、
降谷さんに美しい!と褒められた、

特に日本大好き降谷さんは凄い褒めてくれた、
勢い強すぎてちょっと引いたのは秘密。

184話:スラン…プ?→←182話:家族に別れを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しの顔がいい - 了解です! (2020年5月16日 23時) (レス) id: 39942f099a (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - 推しの顔がいいさん» うーーーん地雷ですすみません!! (2020年5月16日 14時) (レス) id: 3c653ee3c0 (このIDを非表示/違反報告)
推しの顔がいい - 何個もすみません!赤井さんと夢主が入れ替わってる〜!?ってなって皆の前で色々しでかしてほしいです(笑) (2020年5月16日 0時) (レス) id: 39942f099a (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - 竜斗さん» はい!受けます! (2020年5月15日 23時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)
竜斗 - 分かりました!無理言ってすいません……。お願いしますm(_ _)m (2020年5月15日 20時) (レス) id: 61912ff4bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2020年4月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。