検索窓
今日:76 hit、昨日:26 hit、合計:142,104 hit

172話;聞かれてしまう ページ22

昔はどうも猫背になっていたけど…とは言わずそう言った、折角のデートに雰囲気壊す様な事しないさ、

食べ終わったらすぐボーイさんが
片付けてくれた、ありがとうございやす。









「…A君、君が好きだ」

『…!』









おぉどうした突然?こういう高級店は静かだから誰かに聞かれそうかと言われたら違う、席は離れているからそうでもない。









『俺も好きだよ』

「…もっと聞かせてくれないか?
…その、理由…とか」









おっとぉ?これは愛を確かめたい気分なのか??なら受けてやろう、大切な恋人の為なら幾らでも愛を囁いてやるさ!









『普段格好良く振る舞っているのに俺を前にするとIQ下がるのが可愛い、意外と甘党気味なのも可愛い、たまに無邪気に笑うのも可愛い、俺の後ひょこひょこ着いて来る時も凄く可愛い、俺が寝てると思って抱き付きに来たりするのも可愛い、朝起きたら一人で寝てた筈なのにたまに隣に赤井さんが居るのすっっっごく可愛i…』

「ま、待ってくれ!もう良い!」









突然慌て出したと思えば、
俺から見て右の方を指差した。


その先には…





























「おやおや、熱烈だね」
「A君は流石だな」
「わぁ!凄いの聞いちゃった!」
「あわわっ、此方が照れるよ…!」
「あはー、ノロけやがってチクショウ」









上から武務さん、メアリーさん、真純さん、羽田さん、フランがニヤニヤしながら覗いていた。
_________________________________________


〜赤井side〜



そうだ、A君を照れさせるには俺の家族に俺に対する愛の言葉を聞かせる事がもしかしたら可能性がある…
だが、その愛の言葉の内容によっては俺にも大きな恥のダメージが来るとフラン君は言っていた、



確かに…キツかった…。









「あれ?Aの奴動かねぇぞ!!」







 

フラン君の言葉通り、A君は
ピクリとも動かなくなってしまった。

173話;初めて見た顔→←171話;照れさせたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しの顔がいい - 了解です! (2020年5月16日 23時) (レス) id: 39942f099a (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - 推しの顔がいいさん» うーーーん地雷ですすみません!! (2020年5月16日 14時) (レス) id: 3c653ee3c0 (このIDを非表示/違反報告)
推しの顔がいい - 何個もすみません!赤井さんと夢主が入れ替わってる〜!?ってなって皆の前で色々しでかしてほしいです(笑) (2020年5月16日 0時) (レス) id: 39942f099a (このIDを非表示/違反報告)
Tyrant(タイラント)(プロフ) - 竜斗さん» はい!受けます! (2020年5月15日 23時) (レス) id: 8824dda887 (このIDを非表示/違反報告)
竜斗 - 分かりました!無理言ってすいません……。お願いしますm(_ _)m (2020年5月15日 20時) (レス) id: 61912ff4bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyrant(タイラント) | 作成日時:2020年4月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。