検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:15,485 hit

第73話 おんなじ気持ち ページ23






カチャリと音がして、鍵が閉まった。


シンと静まり返る空間。


ゆっくり振り返った修也が私を見てる。

怪我してないし、何で連れてこられたのかわかんない。けど、心臓はずっとドキドキいってる。おかしなくらい。


「あの、修也…?」


表情を伺うように上目遣いに尋ねると、何も言わないまま、私の頭をくしゃりと撫でたあと、ぎゅーっと抱きしめた。


混乱しながら、恐る恐るその背中に手を回す。

すると、修也は私の額にキスした。


「わっ」


びっくりして、修也の胸に顔を埋めた。何、急に。額だけじゃ治らない熱が、じわじわと身体全体に広がる。

そんな私を見て、修也はフッと笑った。


でも私知ってるよ。

そんな余裕そうな顔してるけど、君だって今、けっこうドキドキしてること。

修也の胸に耳当ててるとさ、ほら、私とおんなじくらいドキドキいってる。


それがたまんなく愛おしくて、胸の奥がぎゅってなった。




「A、好きだ」


修也が私の頭を撫でながら、唐突にそう言った。

なんか恥ずかしくて黙ってると、もう一回『好きだ』って言った修也が、私の頬に両手を添えて柔らかなキスをした。


不意に胸がいっぱいになって、泣きそうになった。胸の奥がさっきよりずっと苦しいのに、それなのに、泣きたくなるくらい暖かくて、ふわふわした。



「A、俺もな……、俺も、できれば毎日一緒にいたい。フッ、Aが嫌じゃなければな?」


私の反応を試すかのように、口角をあげる修也。


「嫌なわけないじゃん」


なんかちょっと悔しいけど、そう言うしかない。だってほら、私から言い始めたことだし……。



「フッ、そうか」


「なんで笑うの」


『別に』とか言いながら、まだニヤニヤしてる修也の肩をぺしっと叩いた。

第74話 真夏のイベント→←第72話 ちょっと強がる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pomme | 作成日時:2021年3月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。