検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:47,556 hit

第38話 自惚れる ページ38

.






「……好き」




気がついたら、そう口走っていた。




あっ、と思って顔を上げたその時、



「あの……豪炎寺くっ!?」



豪炎寺くんに勢い良く抱きしめられた。



「A……」




抱きしめられると、私の耳がちょうど豪炎寺くんの胸に押し付けられるかたちになる。


だから、豪炎寺くんの心臓が、ドクンドクンって波打つ音が、自分の心臓のそれと同じくらい、はっきり聞こえた。


私だけじゃない。

豪炎寺くんもドキドキしてるんだ。



その事実に、痛いほど胸が締め付けられた。







好き。

大好きだから。


だから、もう、存分に自惚れちゃっていいよね?





「私、豪炎寺くんのことが好き。好きです」




腕の中で豪炎寺くんだけに聞こえるように、呟いた。




「A」


顔を上げると、豪炎寺くんが愛おしそうに目を細めた。


それだけで、もう、十分すぎるくらい嬉しかった。



豪炎寺くんは私の頬に両手を添えた。


ぶつかる視線、指先から伝わる熱が私の頬を赤く染めた。






「A、


俺もAのことが好きだ」







唇を塞がれるのと同時に、花火が打ち上がった。

第39話 誰よりも→←第37話 撒く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pomme(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» いつもありがとうございます!ゆるゆる頑張ります(^v^) (2020年4月24日 23時) (レス) id: d65527bd76 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺修也推し - 真っ赤な空の下でから来ました。ここまで読んだだけでわくわくどきどきが止まりません!pommeさんのペースで頑張って下さい! (2020年4月24日 20時) (レス) id: e2e58e1092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pomme | 作成日時:2020年4月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。