検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:27,405 hit

第11話 気になるあの人 ページ11

.





「ちょっと、Aちゃ〜ん。何、今の」

平気を装って作業している私のところに、ユウさんがニヤニヤしながら近づいてくる。


「えー、やだ、見てたの?」

思いっきり顔をしかめると、ユウさんは

「見てたよ。バッチリ。一部始終をね」

と付け加えた。




「で、誰なの?さっきの人」

ユウさんは興味津々な様子で詰め寄ってくる。


誰なのって聞かれても、お客さんとしか答えられない。

いやぁ、でも、かっこよかったな。あの人。紳士的だったし、いい匂いしたし。



「何、顔赤くしてんの?」

「へ?い、いや、何でもない」


「Aちゃん、さっきの人かっこよかったねぇ」

私があの人を思い出して頬を染めたのをいいことに、ユウさんはいたずらっぽく口角をつり上げた。



「ねえ、ユウさん。一目惚れってしたことある?」

「まさかAちゃん、さっきの彼に…」

ユウさんが驚いた顔でこっちを見る。



「い、いや、別にそうじゃないけど。ユウさんの浮いた噂聞いたことないなって思って」


これは本当。ユウさんとは長い付き合いになるのに、ユウさんに彼氏ができたとか、結婚したとか、そういう類の話を聞いたことが一切ない。


ユウさんは何かを思い出すように、遠くの空を見つめる。



「一目惚れかぁ。そりゃあ、あるよ。昔はね。こう、その人をひと目見た瞬間、胸がギューってなって、『あっ、この人だ』ってなるんだよね。って、私のことはいいの」

第12話 恋しちゃった→←第10話 高鳴る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pomme(プロフ) - なの。」さん» うわああ、ありがとうございます……!!作ってよかったって思えました(;_;) (2020年4月1日 23時) (レス) id: 8b0e929018 (このIDを非表示/違反報告)
なの。」(プロフ) - こんな素晴らしい作品を生み出してくれてありがとうございます.........!!尊すぎて何て言ったらいいのか分からないのですが、もう、好きです(語彙力)更新本当にお疲れさまでした!! (2020年4月1日 19時) (レス) id: f8911c1a4d (このIDを非表示/違反報告)
pomme(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» いつもコメントありがとうございます!たしかに、豪炎寺さんなら対抗できそうな予感……。楽しみます!(^o^)! (2020年3月29日 21時) (レス) id: bbbf9b9cb5 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺修也推し - pommeさん» 完結おめでとうございます!とても楽しく読ませていただきました!この主人公ちゃんの優しさと言ったら敵うものはありませんね!あ、豪炎寺がいたか…←お疲れ様でした、あつ森楽しんでください! (2020年3月29日 20時) (レス) id: e2e58e1092 (このIDを非表示/違反報告)
pomme(プロフ) - イナイレ大好き人間さん» ありがとうございます!私はあつ森に時を吸われるクソ人間です(適当) (2020年3月29日 12時) (レス) id: bbbf9b9cb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pomme | 作成日時:2020年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。