検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:39,214 hit

第26話 酷く蒸し暑い日 ページ26






それから数日。

ここのところ、うだるような暑さが続いていて、みんなの気力や体力を奪っていく。

今日はそれに加えてやけに蒸し暑くて、ほんと嫌になる。




待ち侘びた休憩時間。


もう無理と嘆くみんな。わかる……。私ももう無理。


そんな中、誰かが『屋内練習場に行けばいいじゃないですか〜』とこぼした。


その瞬間、みんなが一斉に監督の方を見た。


何とは言わないけど、完全に監督の所為だって目で訴えてる感じ。

すると、監督は申し訳なさそうに頭をかいた。

「すまん……」





それで、結局そっちに行くことになって。さっきまでぐったりしていたのに、そうとわかれば片付けも準備も捗る。

最初からそうしてればよかったのに〜とも思うけど、まぁいいや。

屋内練習場があることをすっかり忘れてた私も私だ。




ふとその時、その輪の中に豪炎寺くんがいないことに気づいた。


あれ?どうしたんだろう。


あたりを見回すと、奥のベンチで項垂れる豪炎寺くんを見つけた。



「豪炎寺くん」


と声をかけて気づく。何か様子がおかしい。



「大丈夫……?」


項垂れる豪炎寺くんの前にしゃがんで、顔を覗き込むようにすると、『大丈夫…です…』と力なく答えた。


全然大丈夫そうには見えない。

もしかして……と思って、額に手を伸ばした。


「豪炎寺くん、ちょっとごめんね」

第27話 ステキな笑顔で→←第25話 君の好きなもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pomme(プロフ) - 雪華さん» 高評価ありがとうございます!ごめんなさい…そのあたり詳しくないです( ; ; ) (2021年3月18日 20時) (レス) id: 13950c2c2a (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 高評価しました!東方は知ってます?私は東方の霊夢・チルノ・大妖精・魔理紗は大好きです! (2021年3月18日 9時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
pomme(プロフ) - 星猫さん» 知ってるアニメ……?何ですかねぇ。メジャーどころはほとんど知ってるんじゃないかな〜と思います。イナイレはもちろん好きですし、あとは呪術とか金カムも好きです〜! (2021年3月9日 20時) (レス) id: 7207ce4c56 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2021年3月9日 16時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pomme | 作成日時:2020年12月31日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。