検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:149,531 hit

第71Q 喧嘩 ページ22

YOUside



文化祭参加のお許しを貰った黄瀬君は、テンション上がって私の上に覆い被さってきた。
触れる唇は、さっきよりも熱を帯びて激しさを増す。





貴方「やっ……んン」

黄瀬「A、口……開けて?」

貴方「!?どう……して?ハァハァ……」

黄瀬「舌を絡めたいんス……」

貴方「!?」





ちょ、ちょ、ちょ……えぇ!?
それって、その……世間で言うディープキス?
突然すぎない?





黄瀬「Aをもっと感じたいんスよ。ダメ?」

貴方「……」

黄瀬「任せて。俺が手取り足取り、教えてあげるから」





ピクッ



何て、言った?
手取り足取り、教えるだって?
幾ら恋愛経験豊富でも、言っていい事?
どうせ私は、全くのキス初心者ですよ!





貴方「キスしない……」

黄瀬「え?」

貴方「……ってか、暫く黄瀬君とキスしない」

黄瀬「はい?」

貴方「今日は、もう帰る!」





机に広げてあった教科書を鞄へしまって、そそくさと図書館から出た。
彼は何が何だか分からずに、慌てた様子で私を追い掛けて来る。





黄瀬「待って!どうしたんスか?」

貴方「……黄瀬君には分からないよね?」

黄瀬「A?」

貴方「キスの仕方なんて教わりたくない!黄瀬君は慣れたもんだから私とじゃ物足りないかもしれないけど、私は……」

黄瀬「あわわっ……」

貴方「恋愛初心者なの!それに、高1でキスは早い方なんだから!あぁー!イライラしてきた」

黄瀬「A!」

貴方「少し、1人にさせて」





背後で彼が切ない表情をしていたとは知らず、言いたい事を吐き、その場を去った。





貴方「ケンカしちゃった……一方的に、私が怒ったんだけど」

笠松「A?」

貴方「幸ちゃん……」

笠松「どうした?暗いぞ」

貴方「……」





キスの事は触れなかったけど、何となく恋愛に対しての相違があると、幸ちゃんに話した。





笠松「まぁ、アイツは過去荒れてたらしいから、知識は豊富かもな」

貴方「幸ちゃんが、メチャクチャ硬派に見えたりして」

笠松「うるせぇ!」

貴方「私が愚痴を零した事、黄瀬君には内緒にしててね?」

笠松「はいはい」





私って、恋愛に真面目すぎかな?
彼の事を軟派だと感じた事はないし、黄瀬君なら触られても……と常に思ってるけど、どうも堅くて。



彼に酷い事、言っちゃった。
会話のキャッチボールは難しい。

第72Q 仲直り→←第70Q 図書館



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , キセキの世代   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつき - 彼氏ほしいー (2015年4月16日 21時) (レス) id: eca5933199 (このIDを非表示/違反報告)
スン(プロフ) - たかねさん» 私も黄瀬君理想ですーヾ(≧∇≦)閲覧、ありがとうございます! (2014年7月3日 1時) (レス) id: d92a5593cf (このIDを非表示/違反報告)
たかね - 彼氏欲しいです〜! (2014年7月2日 23時) (レス) id: 15273cc097 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃ(プロフ) - 青峰 (2014年6月26日 23時) (レス) id: 03a367e38c (このIDを非表示/違反報告)
スン(プロフ) - かおりん(´-ω-`)さん» すみません……。゚(゚´Д`゚)゚。としか言えません。いけなかったでしょうか?(汗) (2014年3月2日 19時) (レス) id: d92a5593cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スン | 作成日時:2013年7月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。