検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,817 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私がした恋は


叶わないものだった。


切ないものだった。


それでも、


諦めたくないの。


大好きなの。


本気なの。


好きになっちゃ、ダメですか?


って聞いても・・・


ダメ


って、言われるんだろうな。

____________________________


どうも、アヴリルラヴィーン似と言われない櫻綸Death。


間違えた、櫻綸です。


Part2。


切ないと思いますが、


あ、いやー切ないです。


切な街道まっしぐらだっぺ!


それでもいいと言う御方は、


どうぞお読みになって下さいまし。


Part1はこちら。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakurritti/


今までの私の作品はこちら
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=sakurisho


すみませんこれ櫻綸さんが今まで作った作品のページですこれ


プレリスとかじゃないよ//←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




















 

test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:櫻綸 , ポニョ , ぽんすけ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻綸(プロフ) - にこちゃん♪そうかなー(笑) まぁ最近私の被害妄想なんだけど、うまくいってない気がするっ← そうそう!その意気その意気♪ うん、なんか最近ちゃんと女の子やってます(笑) まぁ一応ねー? (2012年11月3日 13時) (レス) id: ff560269a2 (このIDを非表示/違反報告)
櫻綸(プロフ) - しおんちゃん♪うん(笑) でも恋はいいよ、多分← 治ってないよ〜、長引いてます(笑) 北海道在住のくせに未だにジャンパー着ないで学校へ行ってます(( ごめんねママ!笑 うーん、私自体あんまり身体強い方じゃないからかも(;´Д`) はーい!風邪、治すねー! (2012年11月3日 13時) (レス) id: ff560269a2 (このIDを非表示/違反報告)
櫻綸(プロフ) - にこちゃん♪そうかい?(笑) この前尾けられたよ(笑) 手繋いでたから恥ずかしかった← それでよし、それでよし♪翔もそうだったもん、ずっと私が振って、振りまくったけどずっと想っててくれたから私おkしたの。今では大好き♪だからにこちゃんも思い続けたら叶う♪ (2012年10月31日 19時) (レス) id: ff560269a2 (このIDを非表示/違反報告)
櫻綸(プロフ) - しおんちゃん♪まぁ難しいですよね(笑) でも一緒にいて楽しい人を選ぶべき。 はい!わかったよママ!(笑) うん、未だに風邪は治ってないのでゆっくり治します。明日学校行けるかな〜? (2012年10月31日 19時) (レス) id: ff560269a2 (このIDを非表示/違反報告)
仁來 - うわー一緒に帰るとかちょー憧れるっ!リア充だぁ♪ 諦めない。てか諦められない。 でも気持ちいったこと後悔してないし、むしろ前より仲良くなれてよかったって思ってるから♪♪ (2012年10月28日 21時) (レス) id: 58a96b59a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻綸 | 作者ホームページ:なっしんぐ!  
作成日時:2012年9月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。