検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:29,177 hit

【番外編?】皆で雑談します! ページ12

巫音『そうなの!』

音姫『巫音ちゃんってそういうトコこだわる
  よね〜』

巫音『アハハ』

音姫『そういえば、私達のほうが巫音ちゃん
  より年上だね!』

A『言われてみれば・・・』

巫音『2次元?なんだし関係ないよ!』

音姫『そういうこと言わないの!』

巫音『音ちゃん、小塚君とはどうなってる?』

A『ぇ・・・』

音姫『巫音ちゃん!いじめないの!』

巫音『ごめんごめん!』

A『あの・・和彦君とは』

音姫『あの後、私ウィーンに留学することに
  なって、KZを辞めたの!』

巫音『今回は、このために戻ってきたんだよ』

A『そ、そうですか・・・』

音姫『そういえば、Aちゃん!小塚君と
  お出かけするんでしょ!』

A『は、はい!』

音姫『小塚君、怖いものダメだから気を付け
  てね!』

A『参考にさせていただきます!』

巫音『音ちゃん!そろそろ飛行機の時間じゃな
  い?』

音姫『わっ!本当だ』

巫音『じゃあ最後に』

音姫『いつも応援ありがとうございます!』

巫音『これから、この小説はクライマックスに
  向けどんどんラブラブになって行きます』

A『巫音ちゃん!?』

音姫『リクエストもお待ちしています!』

A『音ちゃんもスルーしないでください』

巫音『セーの!』

全員『これからもよろしくお願いします!』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どうだったでしょうか?
また機会があれば雑談やりたいと思います!

あ、あの・・・→←【番外編?】皆で雑談します!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巫音(プロフ) - 簸槭さん» そうなんですね!小塚君オチ良いですよね〜♪ (2017年11月4日 12時) (レス) id: bb8aa8f55a (このIDを非表示/違反報告)
簸槭(プロフ) - 巫音さん» 初めまして!はせきと申します。恋歌のリア友です。小塚オチすきぃ! (2017年11月2日 18時) (レス) id: 81cb08feac (このIDを非表示/違反報告)
@恋歌 - こちらこそ、ありがとう! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 2a50b7073d (このIDを非表示/違反報告)
kmry89121(プロフ) - 巫音さん» 残念です!気が向いたら書いてください。 (2017年10月5日 16時) (レス) id: 097c788ef8 (このIDを非表示/違反報告)
巫音(プロフ) - 続編もよろしくお願いします! (2017年10月4日 22時) (レス) id: bb8aa8f55a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/peronsechi1/  
作成日時:2017年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。