検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:7,226 hit

7:話しづらい事情 ページ7

しばらくの間ちょっとした談笑で学校の事等を話してくれたcolorful’s。

 だけど楽しかった話題が突然ある人の私に向けられた質問で崩れた。


 

 今)なぁなぁ〜!



 貴)な、何ですか……?



 今)なんで自分そないにシャツ滅茶苦茶なん?



 ……………うぎゃぁぁぁ!!!!!!………ふぁぁぁぁ!!!

 ヤバい、木坂にやらかされたままだったぁぁぁ!!!

 めっちゃガン見されてるよ!どうしよ!仲良くなりたいな、なんて考えてたのに絶対引かれたよ〜!!



 今吉さんが質問した途端に、あ〜俺も〜、やら、エ○いっスね〜、とか聞こえてきたが、スルーした。

 つか緑間さん?そんなお顔真っ赤にしないで?

 

 そして質問な限りは答えなくては行けないんだよね?


 嘘つくの苦手なんだよね………。 あっ!そうだ、転んだんだ〜!てへ☆で良くない!!?

 


 貴)えっと、これはその………転びました!


 
 はにかみながら答えると、周りの女子含む全員が顔を赤くした。 いや、1人除いて。

 そう、あの赤司さんである。←



 
 赤)嘘つくの、苦手なのか?



 ………バレタァァァ!!!;



 そのままフリーズして何も言わないAを知ってか、更に話し続ける赤司さん。


 
 赤)上半身しか破けてない。 転んだのならズボンも擦っている筈だ。 もう一度聞こうか。
 …………何かあったのか…?



 貴)…………………はい。




 もう言うしかないか。 恥ずかしいけど。 簡単にまとめて言おうかな!




 貴)えっと、これは………襲われました!




 全)………………はい?

8:襲われた………だと!?→←6:colorful’sの自己紹介


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:脱出少女 , 脱獄 , 白熱電球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白熱電球 x他1人 | 作成日時:2013年10月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。