検索窓
今日:25 hit、昨日:48 hit、合計:104,961 hit

8話 ページ9

「あ…」

あんずはあることを思いつき紅郎にとあるお願いをした。

『私はまだお茶飲んでるから先に行ってて』

「「わかった」」

Aは2人が部室から出ていくのを見て、正座していた足を崩した。

そうして紅郎の後輩で空手部の南雲鉄虎に空っぽの茶碗を渡した。

「鉄、少し後にしてくれねぇか?こいつにも事情があるんだゆっくりしたい事情がな」

「う、うっす!わかりました」

そういって鉄虎は部室の準備室の方へ茶碗を洗いに走って行った。



『なんで鉄虎君を出したんですか?』

「少しは気が楽になると思ってよ

まぁけど、珍しくてよAが誰かと楽しそうに話しているを見かけるなんてな」

『そうですか?…まぁけど正直今は楽しいですね…。

…風穴を開けるなら応援するって言ってくれましたよね紅郎さん。

けど、手出しはしないでください…それはあの子たちのためになるし私のためにもなるんで』

「Aのため…か。そうか、分かった。けど嬢ちゃんとの約束はするぜ」

『それは私からもお願いします。紅郎さん…私変われますかね』

Aがそういうと紅郎は立ち上がり、Aの頭をそっとなでた

「それは俺には分からねぇが…Aがそうしたいんなら、きっと出来るぜ。

もしまたつらかった言ってくれ…。俺にとってAは妹みたいなもんだからな」

『ありがとうございます、紅郎さん。お礼にいつか…紅月の曲作れたら作りますね』

「お…それはありがたいな」

そういってAは少し笑顔になり、お時期をしてあんずのもとへ向かった

「変わったな…A。きっとあいつらが希望なんだろうな

…だからといって手はぬかねぇぜ」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , アニメ沿い , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reichan | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2020年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。