検索窓
今日:19 hit、昨日:48 hit、合計:104,955 hit

3話 ページ4

『(今日は20曲…けど出せない…曲を提出しろ…分かってるよ)』

Aは紙を握りつぶしながら机に突っ伏していた。

睡眠をそのままとっていたが、彼女の耳にはある曲が隣から聞こえていた。

零や晃牙が所属するUNDEADでもなく葵兄弟が所属する2winkでもない歌声だった。

『(訳1名は歌がよく響くしダンスに影響されてない天才型

もう1人は周りを気にしすぎてて声が少しよそよそしい…この声誠矢さんの息子さんか

最後の1人はダンスに力が入らずに歌が大変そう…ん?ゆうくんか)』

Aは扉越しで曲を聴いており3人の歌声を聞いていた

そのため声質的にメンバーを知っているためTrickstarだと分かった。

『(…なんだろう)』

Aはあくびをしながら、軽音楽部の部室との一枚の扉を開けた。


「そして嬢ちゃんにもいい経験を与えてやろう」

「え?私ですか…」

「そうじゃ…ひなたくん、ゆうたくん呼んできてくれ」

「「そこにいますよ」」


『あの…なんでここで歌ってるの。しかも知らないユニットだしさ』

「おぉ、ちょうどよかった。少し話を『…戻ろう』葵くん、わんこ」

「「はーい」」

「へっ…」

Aは零に話す内容を予想できたのか急いで部屋に戻ろうとしたが

葵兄弟によって帰り道がふさがれ、晃牙によって動きを封じられていた。

『零さん…あの離してくれません?』

「我輩は触ってないぞ」

『あなたが言ったんじゃないですか…で、この状況はどうなってるんですか』

「うむ…Aも知っているじゃろ。転校生の嬢ちゃん。そしてトリックスターの3人じゃ」

『…だからなんでここにいるかを聞いているんです』

Aは早く帰りたく、晃牙の腕から必死に動いていたが勝てずにもがいていた

「革命じゃよ…。我輩はこのメンバーに今までない輝きを感じてな

助力をしてあげようとして、嬢ちゃんにはAが協力してほしくてな」

そういうとAはため息をつきながら転校生であるあんずの方向を見た。

あんずは女子生徒1人だけだと思い、汗を少しかきながら静かに目を合わせた

『目はちゃんとしてるかっ…いいですよ』

「おぉ、素直じゃな」

『別に…。私は女の子だから手伝ってあげようかなと思っただけです。

けど私は別にプロデューサーじゃないから分かりませんよ…それと犬、話して』

「だれが犬だ!俺は!「わんこ」…くっそ」

晃牙は渋々いやそうにAをつかんでいた手を振りほどいた

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , アニメ沿い , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reichan | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2020年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。