検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:90,976 hit

514 ページ25

side貴方






再びまた子ちゃんに背を押されて晋助の部屋まで戻り、既に寝間着に着替えた二人とおしゃべりをする。


武市さんは万斉から




「こじらせ中だ」




と、何がとはとても聞けない表情で言われた為その先は聞かないようにした。


少しお酒を飲みながら話しているとまた子ちゃんが急に顔を両手で覆い隠す。






「どうかしたまた子ちゃん…?」



「や…なんかもうやばいッス、ちょっと、ほんともう…色気が…」



「……晋助か」







万斉がそう呟いたので隣を見ると、目が眩む程妖しい色香を漂わせる彼が静かにお猪口を傾けていた。


潤った唇が淵から離れ、視線をズラした彼と目が合った途端体に熱がこもる。



確かにこれは心臓に悪い…






「し、晋助、もう少し色気仕舞おう…?」



「果たして仕舞えるものなのか。胸元を隠してみるのはどうでござるか?主は着崩しすぎでござる」



「…窮屈だろ」



「来島が気絶しそうなのだ。ものは試しでござる」






万斉に促され仕方なくといった感じで襟元を正した晋助。



3人でその姿を見るも、色気は隠すどころか放出される一方で頭を抱えた。



小太郎みたいなちゃんとした着方だと抑えられるかなと思ったんだけど…



むしろ隠した方が妖しくなり元に戻してもらう。







「顔を隠す以外抑えようがなさそうでござるな」



「お面…とか?」



「酒飲めねぇだろ」



「!眼鏡とかどうッスか⁉黒縁とかなら硬派なイメージに…!」






表情を明るくさせ飛び上がったまた子ちゃんはその勢いのまま部屋を出て行きマッハで戻ってきた。



手には少し分厚めの黒縁眼鏡。



なるほど、これなら……







「……これで満足か」



「………」



「………」



「来島息をするでござる」







パタリと倒れたまた子ちゃん。



全然駄目だったね。



どうやっても無理だという結論に至った私達。



また子ちゃんは特にお酒が入った今の彼は直視出来ないとの事で目を泳がせながらおしゃべりを続けた。






「Aは逆に普段着でも着崩したりはしないでござるか?」



「うーん…してみたくはあるんだけど似合わなそうで…」



「絶対似合うッスけどそれで町歩いちゃ駄目ッスからね‼」



「え?な、なんで?」



「危険だからに決まってるじゃないスか!」






危険?



何がだろう…





.

515→←513



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李由華 - 更新頑張ってください!楽しみにしています! (2020年1月27日 17時) (レス) id: a39b69135d (このIDを非表示/違反報告)
李由華 - おもしろくてドキドキしちゃいました! (2020年1月19日 0時) (レス) id: a39b69135d (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - リリアさん» お返事遅くなってしまいすみません!!ログインされた状態で、設定画の検索からフラグ有含む、というのが選択可能になります (2020年1月6日 13時) (レス) id: cb7d4e3a10 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 何卒さん» お返事遅くなってしまいすみません…!この中ですと暗殺教室ぐらいですかね…作者も新作を作りたいと思ってるんですが、現在あるものの更新が滞っておりまして…新作はもう少し後になってしまいそうですm(_ _)m (2020年1月6日 13時) (レス) id: cb7d4e3a10 (このIDを非表示/違反報告)
リリア(プロフ) - また質問すいません。かっぱの子さんが教えてくれた、検索の際にフラグ含めが分かりません。できればでいいのでやり方?というのでしょうか?教えてくださると嬉しいです。(返信めんどくさかったら無視してかまいません) (2020年1月2日 13時) (レス) id: a1c1a0f2f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2019年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。