検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:25,420 hit

御前試合(ロイヤルコンサート) 5 ページ43

沖)うわあぁぁぁぁぁッ!


近)総司!大丈夫だ俺がいるだろ・・・・大丈夫だ・・・



すると、沖田さんは正気に戻った



沖)ッ!・・近藤さん・・・近藤さん!


近)正気に戻ったか・・・まったくお前は世話をやかせ・・る・・


沖)近藤さん!




最後まで言う前に近さんが倒れていく、沖田さんは近藤さんの腕を掴んだ

その時沖田さんの体が光りだした



沖)これって!龍)ソウちんも・・・桂)ピースソウルを!?




沖田さんは近藤さんを抱きながら近藤さんの事を呼んでいる・・・




沖)近藤さん!・・・近藤さん! 近)総司・・お前の歌を・・・誠の歌を・・・




その時土方さんがきた



土)近藤さん!


沖)土方さん・・・近藤さんが!近藤さんが!



沖田さんの顔と声をきいて土方さんは梯子に登りながら大きな声で叫んだ



土)近藤さんいくな!俺達をおいていくな!俺は・・・あんたがいたから・・・だから道を踏み外さずに済んだんだ!



土方さんは近藤さんの所に着き・・・



沖)近藤さん!土)近藤さん!




沖田さんと土方さんが大きな声で呼んでも近藤さんはピクリとも動かない


近藤さんのピースソウルが浮かび上がり、宙に浮いていて

そして、そのピースソウルは空高く上がっていった・・・・・・・・・・・




土)いくなあぁぁぁぁ!!




土方さんの想いが届いたのか、近藤さんが持っていたピースソウルは戻ってきて土方さんの右腕に宿った




龍)はッ! 高)あぁッ! 桂)なッ! 主)・・・




土方さんは自分の右腕を見ながら・・・・




土)近藤さん・・俺に・・俺に誠の道を進めと!


〜〜〜〜〜〜〜〜

続き→

御前試合(ロイヤルコンサート) 6→←御前試合(ロイヤルコンサート) 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:幕末Rock , トリップ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンペン(プロフ) - ミルクさん» ありがとうございます!面白いと言ってくれるなんて凄く嬉しいです泣 はい!頑張って、更新やります!これからも宜しくお願いしますね!  (2014年8月27日 7時) (レス) id: 2402321a57 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - 初めまして!小説を読みました!おもしろいです!これからも更新がんばってくださいね^ - ^ (2014年8月27日 1時) (レス) id: ca02e3d1ca (このIDを非表示/違反報告)
ペンペン(プロフ) - ゆきさん» はい!待っていますね! (2014年8月21日 19時) (レス) id: 2402321a57 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 遅くなりました! 嬉しいです(o^^o) 私の周りに幕末Rockの話できる人がいなくて…。これからも、ちょくちょくお話しにきますね! (2014年8月21日 17時) (レス) id: a736e63460 (このIDを非表示/違反報告)
ペンペン(プロフ) - ゆきさん» え!?なんか、こちらこそすみません!ていうか、全然邪魔じゃないんで!感想とかお話とか返事とか書いてくれるのは凄く嬉しいんで!これからも、色々書いてくれると嬉しいです! (2014年8月21日 0時) (レス) id: 2402321a57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンペン | 作成日時:2014年8月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。