検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:191,674 hit

__overnight party__ ページ32

『おまたせ』




エース「はやっ!てか色っぽ!濡れ髪いいですねー!」


デュース「水もしたたる、というやつか」


ユウ「髪の毛乾かさなかったんですか??」


グリム「待ちくたびれたんだゾ」



まさか風呂上がりで褒められると思ってなくて、浮つく。


可愛い後輩っていいな!!









俺たちはしばらくトランプをして過ごした。


グリムがルールを知らないものが多かったので、

ババ抜きがメインとなった。



ババ抜きも数回やると飽きがやってくる。



もうすっかり飽ききっているエースは、

カードを選ぶのが流れ作業のようになっていた。



デュースはというと、

負けず嫌いなのかそれなりに慎重にカードを選ぶ、が、集中力はもう切れているようだった。


ユウはグリムに何とかして勝たせようとしている。

ユウは優しい。



グリムはさっきから連敗中なので、

これでもかってくらいババ抜きに夢中である。



俺は、


飽きた。






ユウがわざと、

グリムのジョーカーを引いたところでババ抜きは終了した。


いや、正確には終わらせた。


グリムが「もう一戦!次も勝ってやるんだゾ」なんて言い出したから、

俺が止めた。






『もう夜も更けてたし、そろそろ寝るか』


エース「えーせっかくだから恋話しましょうよ」


デュース「恋話!?」



何を言い出すかと思えば、

恋話しよう??



はっ??恋話???



『なんだエース…おまえ彼女いるのか?そうなのか?勝ち組なのか??』


エース「いや、俺はいないけど」



いないんかいっ!!!



デュース「じゃあなんで恋話しようとか言い出したんだ」



エース「え?誰も彼女とかいないの?」



「「…」」





沈黙。






それは、肯定を意味する。







エース「まじかよ、つまんねーの」


『いやでも先輩は安心したよ、おまえたちは可愛い後輩だ。これからもうんと可愛がってやる。』



デュース「A先輩こそ、いそうなのに…」


エース「そうだよ、前に嫁がどうとか言ってなかった?」




その話を、掘り返すのか。


あの時は相手してくれなかったじゃん!?






『いやまああれはそういうあれだ』


エース「いや、全然分かんない!」


デュース「友達以上恋人未満?みたいなやつですか?」



おおお…


その言葉があったかぁ、

なんかしっくりくるようなこないような。




『?そんなかんじ?』

__love talk__→←__please__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主人公 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - ルイさん» ありがとうございます!!がんばります!! (2021年4月7日 22時) (レス) id: bc0cd81d97 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - うわぁァァァめっちゃ好きです!更新頑張ってくださいが (2021年3月29日 3時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
- あおいさん» ありがとうございます泣、、 (2021年3月2日 22時) (レス) id: 521a74f5be (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 南さん» ありがとうございます!後ほど南さんの小説ものぞきにいきますね! (2021年3月2日 20時) (レス) id: bc0cd81d97 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメです、!英語(?)を使ってオシャレな感じでお話とかも、ちょこっと面白いなと思いました笑、これからも頑張ってください、!あと、良ければ宣伝とかではありせんが私も最近書き始めたので呼んでくだs(やめろ) (2021年3月2日 18時) (レス) id: e603e0746e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2021年3月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。