検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:191,673 hit

__bad__ ページ25

俺は学園内を適当にランニングしていた。


やっぱり走るのは気持ちがいいな。





メインストリートに通りかかったあたりで、


生徒たちが言い争い?をしているのに気がつく。





デュース「笑ってんじゃねえっつってんだよ!アぁ!?」




そこにいたのは、

ユウとグリムとデュースだった。

それと、ハーツラビュル寮の二年が二人。




デュース「この卵はなァ、ヒヨコになれない代わりに美味いタルトになる予定だったんだぞ!!分かってんのか、えぇ!?」




今まで見てきたデュースとは思えない迫力で、

先輩たちに食ってかかるデュース。



というか、卵がなんだって??



何で喧嘩になっているのやら…

俺は少し気になって足を止めた。





デュース「歯ァ食いしばれやゴルァ!!」




デュースが相手をボコボコにしていく。



あいつ、強いな。



先輩二人に対して、一人で勝ってしまった。




デュース「今度卵食う時は100回謝ってから食え!ダァホが!!」




ハーツラビュル寮生は、走って逃げてしまった。




てか相変わらず、デュースは何に怒ってるんだ?





『デュースかっけぇじゃん』



ふと、現れた俺に

見るからにびっくりするデュースたち。



デュース「!?A先輩!………見てたんですか?」


『途中からな』


デュース「はぁ………やっちまった……今度こそ、絶対、絶対優等生になろうと思ってたのに………」


グリム「えぇ?」




デュースはひどく落胆した様子で、

過去の出来事を話してくれた。





デュースは昔、めちゃくちゃ荒れていたこと。

それはもうテンプレのワルだったこと。

母親の為に、優等生になろうと決めたこと。





デュース「……なのに、ちくしょう!」





なるほど…。

デュースにはそんな過去があったのか。


あの迫力も納得がいく。




『俺はさっきのデュースも好きだぞ』


デュース「え?」


『不良を更生するのも優等生、なんじゃないのか?どうして喧嘩してたのか俺は知らないけど、さっきの奴らは一年の時から悪目立ちしてた奴だ。どうせしょうもないことで、お前たちにちょっかいかけてきたんだろ』


グリム「そうだゾ!オレ様だってさっきの不良共にはあと10発くらいパンチしてやりたかったんだゾ」


ユウ「そうだよ!正直、僕もスカッとした!」


デュース「先輩……おまえたち……そっか…っへへ。ヒヨコも安らかに成仏してくれるよな」



ヒヨコ?なんのこと?

__chick and egg__→←__emotional__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主人公 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - ルイさん» ありがとうございます!!がんばります!! (2021年4月7日 22時) (レス) id: bc0cd81d97 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - うわぁァァァめっちゃ好きです!更新頑張ってくださいが (2021年3月29日 3時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
- あおいさん» ありがとうございます泣、、 (2021年3月2日 22時) (レス) id: 521a74f5be (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 南さん» ありがとうございます!後ほど南さんの小説ものぞきにいきますね! (2021年3月2日 20時) (レス) id: bc0cd81d97 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメです、!英語(?)を使ってオシャレな感じでお話とかも、ちょこっと面白いなと思いました笑、これからも頑張ってください、!あと、良ければ宣伝とかではありせんが私も最近書き始めたので呼んでくだs(やめろ) (2021年3月2日 18時) (レス) id: e603e0746e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2021年3月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。