検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,084 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

レグリア王国は、“人”のために作られた王国

なら、人外はどうなった?


――――――――

はい!
はじめましての方ははじめまして!
久しぶりの方は久しぶり!
作者のウルです!

続編ですって!奥さん!驚きですね!


ただ、思い付いた事をシリーズににしてみただけなので変な所もあるかも!まあ、でも気にするな!
更新はマイペース!
早いときもあれば遅いときもあるぞ!


注※少しの暴力表現があります。


ご本人様とは、まっったく関係ありません。
誤字脱字等あるかと思いますので、気づいたらコメントにて教えていただけたら幸いでございます。


コメントは、全返信!


それではどうぞ( ゚∀゚)つ

日替わり
貴方と文豪と日常と
文豪ストレイドックスと日常組の方が出ます。
(ほぼ制作途中あり、ごめんなさい)

前回から、読むことをおすすめします!

プークストゥ団に誘拐されました!?

ウルからの、挑戦状!
キャラの名前を一切明かす事なく、好きなキャラについての質問にお答えください。 version執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
関連タグ:らっだぁ , WT , wrwrd , d! , らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごチョコクレープ(プロフ) - リーダーってぺいんとさんなんですか? (2021年8月5日 8時) (レス) id: e77a4d6f09 (このIDを非表示/違反報告)
ごうきち - つずきまってる (2021年7月4日 21時) (レス) id: bba843ca7a (このIDを非表示/違反報告)
光希 - とっっっっても素敵なお話ですね!私、なんか見たことあるなーと思って見てたんですけど22話見て「あ、これ一回見てる(笑)でもいいお話だな」と思いました!更新停止中になっても応援してます! (2020年7月19日 20時) (レス) id: a57a548651 (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - smさん» そんなそんな!ありがとうございます!日常組良いですよね(*´ω`*)これからも頑張ります! (2020年4月12日 16時) (レス) id: 52c67dbc23 (このIDを非表示/違反報告)
sm - 最近日常組にはまってこれ読んだ瞬間めちゃすごいって思いました!テスト期間(前回)も頑張っていて尊敬です、応援してます! (2020年4月12日 13時) (レス) id: 69fc5e1e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウル | 作成日時:2019年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。