検索窓
今日:39 hit、昨日:8 hit、合計:150,443 hit

第69夜 生きていれば傷は癒える ページ24

.


「あれ?ここは?ミランダさんのアパート……?
どうしてさっきまでいたあの場所はどこだったんだ?」


「あれは……ロードが作っ───」



私の言葉を遮ったのはドドドとけたましくリナリーが入って来る音



「Aちゃん、アレン君!
ミランダの様子がおかしいの!!」


リナリーの様子にただならぬ状況が分かって、ミランダの元に走った
そこにはヒ―ヒ―言いながら震えているミランダがいた


「ミランダさん!?」


「発動を停めて!これ以上はミランダの体力が限界よ!」


発動限界!?
そうだ、まだイノセンスは加工されてないから


「ダメよ。停めようとしたら……」


たくさんの時計がアレンとリナリーに寄ってくる

私のところには来ない………ということは


「吸い出した時間も元に戻るみたいなの。
また……あの傷を負ってしまうわ……」



そういう事だ。
私はミランダに傷を治してもらっていない



「いやよぉ。初めてありがとうって言ってもらえてのに。これじゃ意味ないじゃない……」


胸に大事なゼンマイを握りしめ、メイクも崩れる程の涙を流す


「発動を停めて」


「停めましょうミランダさん」



二人の方を見ると笑顔だった
なんで?だってあんな傷をまた負ったら……


「貴方がいたから今の僕らはここにいられる
それだけで十分ですよ」


確かにそうだ
あの時ミランダがいなかったら、今頃私達は全滅してる


「自分の傷は自分で負います
生きていれば傷はいえるんですし」


「そうよ。ミランダお願い停めて…」


「うっ…」


ミランダは、発動を停めた
アレンとリナリーに傷が一つ一つ浮かんでくる


──ダー

ものすごい風で私の長い髪がなびく
きっとミランダが管理人さんの元へ行ったのだろう


「アレン………リナリー………
ごめん……なさい……。私は……何も……何も」


あーこのままじゃ、二人が死んでしまうというのに。私も全力を尽くさないといけないと分かっているのに

アイツにはダメって言われたけど緊急事態は正当防衛


「お願い、イノセンスたち。アレンとリナリーを治して」


──ビカーーーーーーン

眩しい光が差す


頭が痛くなるほどの光が収まり目を開けると、アレンの出血は止まっていて、リナリーの顔色も少し良くなっていた


「ありがとう。……やっぱ完全には治せなかいか……ア……レ?」


目が回る
やばい倒れる………


そう思った時には意識が手からはなれてしまった

第3章→←第68夜 孤立


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , Dグレ , 本当の私   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パール(プロフ) - こたつさん» ありがとうございます!!できる限り早く更新できるように頑張りますね!! (2014年9月11日 17時) (レス) id: 8614bf87b2 (このIDを非表示/違反報告)
こたつ(プロフ) - 面白いです!毎日更新楽しみにしてます♪頑張ってください! (2014年9月10日 22時) (レス) id: 948098f0b6 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - 苺さん» ありがとうございます!がんばります! (2014年8月31日 23時) (レス) id: 8614bf87b2 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!続き頑張ってください!*^∀^* (2014年8月31日 21時) (レス) id: f4f9a2c0ea (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - *そらの*さん» はーい!分かりました! (2014年8月24日 13時) (レス) id: 8614bf87b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pearl12261/  
作成日時:2014年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。