検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:150,445 hit

第48夜 正社員? ページ3

.


「ごくろうさーん。休憩していいよ―」


「終ったぁ〜」


固まった体をほぐしながら、乾いた目を潤すため何度もまばたきする

ここの団長さんは典型的ないかにも団長さんって感じのひとで、少し出たお腹もくるっとなったひげもとても似合ってる

私よりマスコットぽい


というのは怒られること間違えなしだから、言わないけど……


「いいよ君たち
チケットの売り上げが良かったら正社員にしてあげる!」


「「ホントですか!?」」


「ああ!」


気前のいい団長さんが神様のようにみえた
マスコットっぽいとか思ってごめんなさい


「アレン君、Aちゃん」


振り返った先にはフードを被ったリナリーが立っていた

この仕事をうまい事言って逃げたリナリーである
というのは嘘で


アクマが近くにいないかの見回り

私が大道芸をやりたそうにしているのを見越してか、譲ってくれた


今思えばしくじりだ


「どう?この仕事は」


「楽しいですよ!」


「いや、そうじゃないよ。
うまくいったら正社員にしてくれるって団長さんが!」


「……良かったぁ〜まずまずね」


「うん!」


「アクマもあれから音沙汰ないですし、今のうちに決めたいですね」


「そうだね。この3日間ですでに5件クビになってるし……ね」


ちなみにこの三日は全て9日であるのは言わずもがな

あの時計に吸い込まれないようになるべく遠くに行くことで楽に回避することも判明したものの

とにかく辛い


なんたって夜がすっ飛ばされるのだから寝る暇がないのだ


「まさかあそこまでとは思いませんでした……」


「3桁の名も伊達じゃないね……」


二人ともこの三日間を思い出しているのだろう

遠いい目をしている……
ハハ、老けそう……

第49夜 芸は上手……→←第47夜 怒る少女


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , Dグレ , 本当の私   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パール(プロフ) - こたつさん» ありがとうございます!!できる限り早く更新できるように頑張りますね!! (2014年9月11日 17時) (レス) id: 8614bf87b2 (このIDを非表示/違反報告)
こたつ(プロフ) - 面白いです!毎日更新楽しみにしてます♪頑張ってください! (2014年9月10日 22時) (レス) id: 948098f0b6 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - 苺さん» ありがとうございます!がんばります! (2014年8月31日 23時) (レス) id: 8614bf87b2 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!続き頑張ってください!*^∀^* (2014年8月31日 21時) (レス) id: f4f9a2c0ea (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - *そらの*さん» はーい!分かりました! (2014年8月24日 13時) (レス) id: 8614bf87b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pearl12261/  
作成日時:2014年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。