検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:286,908 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私はスケートの神様に愛された



私もスケートを同じだけ愛している


たくさん練習した
それも苦ではなくて楽しかった


みんなに見てもらえることが嬉しくて
みんなに褒められることが嬉しくて


なのにいつ間違えたんだろう。


私は渇望している


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・
パールです!

part1,part2での殿堂入りありがとうございます‼
今までの最速で更新が進んでいます!!

オチはこちらでアンケートを行っています
また、方便の方は略させていただきます。すみません……力不足です


これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!



それでは『天才少女の渇望3』をどうぞ!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.


Twitterやってます!宜しければどうぞ

@uratuk_pearl


掛け持ち作品

連載中
【黒執事】隠れた瞳に映るもの


連載中2まで
D.Gray-man アメと共に生きてゆく


完結済!全11+1
D.Gray-man 本当の私執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , ヴィクトル , ユリオ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パール(プロフ) - サユリさん» とっても嬉しいです!丁寧な感想ありがとうございます!とてもとっても励みになります! (2017年1月28日 16時) (レス) id: bcc8f6a5f1 (このIDを非表示/違反報告)
サユリ(プロフ) - 素敵なお話で、思わず一気に読んでしまいました!途中のスケートのシーンは実際に見てみたいなって思うぐらい素敵な滑りなんだろうな見てみたいなって思ってました!夢主ちゃんとお話が好きです!更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (2017年1月28日 9時) (レス) id: f49ce96779 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - ハンジさん» あのユーリの可愛さが表現出来てるならうれしい限りです!ありがとうございます! (2017年1月21日 21時) (レス) id: bcc8f6a5f1 (このIDを非表示/違反報告)
ハンジ - ユリオ可愛すぎか(///∇///) (2017年1月21日 17時) (レス) id: ca5ff85d47 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - あむのんさん» アンケート次第ですね。意見が多ければほかのパターンでも書きたいと思ってはいます! (2017年1月17日 18時) (レス) id: bcc8f6a5f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/moonloop1/  
作成日時:2016年12月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。