検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:995,363 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私はスケートの神様に愛された



私もスケートを同じだけ愛している


たくさん練習した
それも苦ではなくて楽しかった


みんなに見てもらえることが嬉しくて
みんなに褒められることが嬉しくて


なのにいつ間違えたんだろう。


私は渇望している


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・
パールです!



オチはヴィクトルかユーリになります
また、方便の方は略させていただきます。すみません……力不足です


それでは『天才少女の渇望』をどうぞ!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Twitterやってます!宜しければどうぞ

@uratuk_pearl


掛け持ち作品

連載中2まで
【黒執事】隠れた瞳に映るもの


連載中3まで
D.Gray-man アメと共に生きてゆく


完結済!全11+1
D.Gray-man 本当の私


連載中
双子に歯車を………【僕のヒーローアカデミア】執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , ヴィクトル , ユリオ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パール(プロフ) - 焼きたらこさん» 最近ルールが変わったのは知っていたのですが、何分これを書いたのは旧ルールがだったためたしか、コンボと単発では別回数で数えるのではなかったかと記憶しております。けれど自信がある訳では無いので書き直しますね!ありがとうございます (2019年3月3日 8時) (レス) id: 432a657fc6 (このIDを非表示/違反報告)
焼きたらこ(プロフ) - フリープログラムで同じジャンプは2本までなので最後の2Aは得点が入りません (2019年3月3日 1時) (レス) id: fad5c8490a (このIDを非表示/違反報告)
焼きたらこ(プロフ) - ショートプログラムにアクセルジャンプは1本ですよ (2019年3月3日 1時) (レス) id: fad5c8490a (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - 匿名さん» 大変申し訳ございません。自分が誤字が多いのは分かっていますので、定期的に読み返しては治しているのですが、気づけない部分もあり皆様の手を借りておりました。受験期と被ってしまったこともあり、少々適当なところもございます。これから少しずつ直していきます。 (2018年3月31日 12時) (レス) id: d11f75bf22 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 誤字多すぎて気になる。良いシーンでも誤字で台無しにされる。全話見返して修正希望 (2018年3月19日 1時) (レス) id: 2973c86827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/moonloop1/  
作成日時:2016年11月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。