検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:37,993 hit

第30歩 私以外 ページ34

.





「「お誕生日おめでとう‼」」


───パーンパーン

破裂音が所々で聞こえる
反射的に閉じた目を開けば、旧仲間が笑顔で待ち受けていた


貴方「みんな示し合わせてたな」


アレン「びっくりした……」


貴方「本当にビックリだよ!お父さ…………」


つい癖で口走りかぁーっと赤くなる
さっきのクラッカー音で緊張が吹っ飛んだか……


リナリー「仲がお熱いことで」


貴方「うぅー忘れてください……」


アレン「いつも家ではパパかお父さんだからね」


貴方「余計な事は言わんでよろしい!」


ラビ「奥さんは元気ですか?殿ぉー」


アレン「そんなの本人に聞けばいいのに」


ラビ「冷たいな……」


ガヤガヤとそれぞれ久しぶりの人と思い出の話をし始める
私はもちろんリナリーの元へ


貴方「リーナリー、メリークリスマス!」


リナリー「A〜お誕生日おめでとう」


貴方「ありがとう」


リナリー「髪切ったんだね」


貴方「うん、リュカが短くしたのが見たいって言うからさ」


リナリー「うわぁー、いくつになったんだっけ」


貴方「4つ」


リナリー「大きくなったね……。相変わらず2人は正反対なの?」


貴方「そうなの!アレンがエマを甘やかすんだから、もぉー大変!リュカはリュカで自分の事何も言わないし……」


リナリー「年頃ね……」


貴方「これからが思いやられる」


久しぶりに笑い合う
この時間がたまらなく楽しい


リナリー「そういえばどうして団服?」


貴方「なんとなく。今日くらいしか着る機械ないし、“誰かさんが大事に持ってた”おかげで保存状態もいいから」


アレン「聞こえてるA」


持っていた諜報人がきた
私もアレンも酒癖がやばいそうなので禁止している
だから酔っているということは無い


ラビ「背伸びてないんさねー」


貴方「これでも5cm伸びましたー‼」


ラビ「チビ」


貴方「ノーデレカシー」


ぎーーぃといがみ合っていると、後ろから足音が聞こえる


「おい、モヤシの女」

第31歩 秘密の過去→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:ディーグレイマン、Dグレ , 本当の私 , D.Gray-man   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パール(プロフ) - さっちゃんさん» やっぱり最後はハッピーになってもらわないと、今まで不幸にさせすぎてしまったので、ありがとうございます! (2016年11月20日 7時) (レス) id: bcc8f6a5f1 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - 最後はやはりハッピーエンドですね(^ ^) 完結していた事に気付いたのが、今日で一気読みです サイコーでした*\(^o^)/* (2016年11月20日 2時) (レス) id: 721a3cd878 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - 梅雨さん» ありがとうございました!意外にも早くあと話が終わり、本当にこれで終わりでいいのか?とか自問しつつ区切りをつけました。応援ありがとうございました (2016年10月17日 20時) (レス) id: bcc8f6a5f1 (このIDを非表示/違反報告)
梅雨 - 作品の完結、お疲れ様でした!この作品は、いつも更新を楽しみにしていたので、少しばかり寂しいですw他の作品も頑張ってください!! (2016年10月16日 2時) (レス) id: 8a6c331402 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - メイリーさん» いえいえ、ご期待にそれて良かったです!リクエストありがとうございました! (2016年9月15日 22時) (レス) id: 9e1ba6b0be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作成日時:2016年8月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。