検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:77,697 hit

episode53 〜辻新之助〜 ページ9

ー影浦視点ー

辻が着た。
…っつー事は。

ドドン…!

バッと音のした方を見ると、緊急脱出の時の流れ星が2つ。

…できれば2つとも二宮隊がいいが、そう都合よくはいかねぇ。

『ごめーんカゲ!にのさんのフルアタックでやられちゃったよ〜!』

『俺も…』

どうやら2つとも俺の隊だったらしい。
そして、また1つ緊急脱出の流れ星があがった。

もし、Aだったら…

ないとは思っているが、万が一の事がある。

しかしそれは杞憂だった様で、

「カゲ!香取さん倒した〜」

なんて呑気な顔して俺の方にやってきた。

「よくやった」

と言い、雑に頭を撫でてやれば、髪がバサバサになるとか文句を言いながらも、「褒められて嬉しい」と言った感情が刺さってきた。

…あ。そういや辻ってよ…

確か女子苦手だったよな。

俺はAを撫でながらそんな事を思い出していた。

「おいA。お前は辻をやれ。あの黒スーツだ。俺は後からくる黒スーツどもをやる。」

「え?あの黒スーツの人って二宮隊じゃないの?強いんじゃないの?」

Aが不思議そうに見つめてくる。

「いーから。お前ならいけるから、試しにやってみろって。」

俺の考えは当たり、Aが辻を見た瞬間、辻は顔を真っ赤にしてアタフタし始めた。

「え、ええ?!か、影浦隊にじょ、じょじょzyo、女子が…」

よし。こりゃ瞬殺でいける。

と思ったのと、Aがアステロイドのキューブを出した瞬間。

ドガアアアアア!

近くの建物が吹き飛んだ。

「あれれ〜?辻ちゃん顔真っ赤じゃーん。あ、Aちゃんがいるからかー」

「辻。遅くなったな。」

「犬飼先輩!二宮さん!」

明らかにホッとした様子の辻。

チッ、しまった。
二宮隊が揃っちまったか…


ま、クソ犬の右腕と左足は、ねぇけど。

episode54 ーB級1位ー→←episode52 ー負ける訳ねーだろー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナカナカナ - とても面白かったです!頑張って下さい! (2019年4月6日 20時) (レス) id: 1180864eae (このIDを非表示/違反報告)
21ひかゆづ(プロフ) - スノウさん» あああ… ご指摘、ありがとうございます。飛んでました。非公開のままにしてたっぽいです…本当にすみません! (2019年3月15日 19時) (レス) id: 689bd3d6f4 (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 初めまして。楽しく読ませて頂いてます。疑問なのですが、67と69の間が、話が飛んでる気がするのですが、気のせいでしょうか?話数が狂ってるだけならいいのですが。 (2019年3月15日 19時) (レス) id: 2d7621199e (このIDを非表示/違反報告)
21ひかゆづ(プロフ) - 爽薇さん» ああああ……そーなんですよ、そういう意味じゃないんですよォォォ…← (2019年2月13日 12時) (レス) id: 689bd3d6f4 (このIDを非表示/違反報告)
21ひかゆづ(プロフ) - 巻良さん» 私もちょーっとだけ書いててしんどくなります…←はい!今日でとりあえず落ち着きましたwまた更新頑張ります! (2019年2月13日 12時) (レス) id: 689bd3d6f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:21ひかゆづ | 作成日時:2019年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。