検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:77,699 hit

episode74 ー暇つぶしー ページ34

ー影浦視点ー


ボーダーに着くと「訓練行ってくるわ〜」と言って当真は居なくなり、辻と犬飼も「この後チームミーティングあるんで。」と言って居なくなった。

残ったのは、俺と、ゾエと、鋼と、荒船と、穂刈になった。

このメンバーでやる事と言ったら、まあ、ランク戦しかない訳で。

「あ、そういえば荒船くんはまだAちゃんに会ったこと無かったよね?折角だから、Aちゃんも呼んでランク戦やろうよ〜」

ニコニコと笑いながらゾエは言っている。
言いながらゾエは、素早くあいつにLINEを送っていた。こーゆー時の行動はマジで速ぇ。

「おっ!気が利くなぁ、北添。」

荒船はニコニコ、いや、ニヤニヤしながらそう言っている。
恐らく、こんだけ周りがAの事を話していれば気になるのも仕方ない。

だが、こいつの場合それだけじゃねー。俺になんかしらの感情が刺さってくる。


それにしても、あいつとランク戦か。


何気にまだガチの個人ランク戦はやってなかったような気がすんな。あ…?やったか…?まぁいい。どっちでもいーけど、あいつとできんならなんでもいい。

俺は、まだあいつから返事が来ていないのにも関わらず、どこかウキウキしている自分がいることに気づいた。

まだあいつからの返事が来ないので、とりあえず来るまでは鋼とランク戦をする事にした。

結果は7ー3で俺の勝ち。

まぁ、こんなもんだな。


ランク戦をやり、ブースから出てきた頃にはあいつからの返事が来ているかと思っていたが、ゾエ曰く、LINEが来ていたのは、Aじゃなくて、犬飼だった。



「今すぐ俺達の隊室に来て!!」


と、書かれていた。

番外編 〜とある男の独り言〜→←episode73 ー好きだからー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナカナカナ - とても面白かったです!頑張って下さい! (2019年4月6日 20時) (レス) id: 1180864eae (このIDを非表示/違反報告)
21ひかゆづ(プロフ) - スノウさん» あああ… ご指摘、ありがとうございます。飛んでました。非公開のままにしてたっぽいです…本当にすみません! (2019年3月15日 19時) (レス) id: 689bd3d6f4 (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 初めまして。楽しく読ませて頂いてます。疑問なのですが、67と69の間が、話が飛んでる気がするのですが、気のせいでしょうか?話数が狂ってるだけならいいのですが。 (2019年3月15日 19時) (レス) id: 2d7621199e (このIDを非表示/違反報告)
21ひかゆづ(プロフ) - 爽薇さん» ああああ……そーなんですよ、そういう意味じゃないんですよォォォ…← (2019年2月13日 12時) (レス) id: 689bd3d6f4 (このIDを非表示/違反報告)
21ひかゆづ(プロフ) - 巻良さん» 私もちょーっとだけ書いててしんどくなります…←はい!今日でとりあえず落ち着きましたwまた更新頑張ります! (2019年2月13日 12時) (レス) id: 689bd3d6f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:21ひかゆづ | 作成日時:2019年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。