検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:30,299 hit

59 ページ9

姉「おー、おかえり〜」


「…ただいま」




姉「なんか、目ぇ赤くね?大丈夫?」




「…うん」





ダメだ、今誰かに話したらきっと泣いてしまう。
溢れて溢れて、成瀬くんに嫌われた事が悲しいって認めることになるんだ。




認めたくない。

傷つきたくない。






姉「今日は母さんいないんだって」

「そうなんですね。」


姉「だから!姉ちゃんが葉月に料理作ってやんよ」

「え?」



姉「ちょっと座ってな!」




私は素直にソファーに座った。
今まで姉が料理を作っている所なんて数える程しか見たことは無い。







姉「せっかく可愛い格好してるんだから、オシャレな料理食べて、テンションあげよ?」



「…姉さん」





これはきっと、姉なりに慰めてくれているのだろうか






ありがとう…





姉「ほら!出来たよー!葉月の大好きなハンバーグ!」


「わぁっ…!」





姉は思いのほか、料理ができたみたいだった。







姉「今日は2人なんだからさ、色々話し合おうよ?こんなんだけどさ、葉月のたった1人の姉なんだよ?」



「…姉さん」




私は姉さんと夜が明けるまでひたすら話した。
辛いことも悲しい事も。



それを全部受け入れる人がいることを、私は改めて実感したんだ。

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫雲(プロフ) - 最高なストーリーじゃないですか…!! (2022年4月18日 22時) (レス) @page32 id: 0ba2e60f2f (このIDを非表示/違反報告)
桜夜桜もち - これは…裏で冬華と兄がくっついてたり…?(笑) (2021年6月24日 22時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年2月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。