検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:54,024 hit

エピローグ ページ44

コートを羽織ることもせず、行き交う人にぶつかりながら、外に出た。


ーーあんな試合見てたら、いてもたってもいられなかった。


冬の空気は鋭く冷たい。


ーーでも、澄み渡っていた。


空も、高く澄み渡っていた。


辺りを見渡す。


並木道、犬の散歩をしてる人、小さな公園。


何気ない風景。


それらを一瞥して、そして、私は。


ーーーーーーーーー走り出した。


行き先は決まってない。


ただただ、走りたかった。


靴はブーツ。ヒールが高くないけれど、走るには適してなさ過ぎる靴。


服だって、ニットとジーパン。


内側にはヒートテック。


馬鹿みたいに、走ればすぐ汗が滲んだ。


ーーああ、走り方なんて、今はどうでもいい。


走りたい。


走っていたい。


速く、もっと速く、もっと!


フォームも息継ぎもバラバラ。


すぐに息があがって、すごく苦しい。


でも、走っていたい。


今まで走ってなかった分、走りたい。


速く、速く。


もっと速く。


決して速い訳では無いが、私は地面を蹴って走る。


過ぎ行く風景。


行き交う人々。


ーーーあの頃、見ていた、風景だ。


初めて見る場所なのに、走って走って、過ぎ行くその景色は、とても懐かしく感じた。


走りながら私は考える。


明日は筋肉痛だろう。


あ(ーーそしたら、またお風呂上がりにストレッチしよ。


メニューも、初心者位の量にしよう。


基礎からもう一度やって、それから少しずつ走る距離を調節して.......。


ああ、シューズもウェアも買い直そう。


腕時計も、最新のやつにして。


食事制限ももう一度見直そう。


部活、今更だけど入れるかな?


あとは、それから.......あれも......えぇと.......)




































































際限なく、思いは溢れていった。





ーーーーーー走りたい。






ーーーーーーーーーーーもっと、速く。

Afterword*→←reconciliation*38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキの世代 , 柚音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚音(プロフ) - ヒロさん» 返信、大変遅れて申し訳ございません! 14分でも充分速いですよ! (2014年5月4日 20時) (レス) id: 986a1cbece (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - うっわ!!夢主ちゃん3000m早!!スッゴイですね!私もやってみた(部活で)んですが14'××みたいなところですかね? (2013年10月13日 22時) (レス) id: 837442964a (このIDを非表示/違反報告)
柚音(プロフ) - ハルヤさん» 楽しんで頂けたらなによりです!こちらこそありがとうございました! 他にも小説かけもちしてますよ!戻るもなにも、現役ですよ(`・ω・´)!良ければそちらもどうぞ(*´∀`) (2013年10月13日 22時) (レス) id: 986a1cbece (このIDを非表示/違反報告)
ハルヤ - 最後まで楽しませて頂きました! ありがとうございます。また、いつか戻ってきてくださいね、 (2013年10月13日 21時) (レス) id: 660fff0e4e (このIDを非表示/違反報告)
つくし - 柚音さん» 絡みないままでも構いませんよwだって他のキセキと絡んでる所見たことないのでwでも、ミドリンは覚えてそうですなw無理やり終わらせた感より、凄く良い終わらせ方だと思います。読者は夢主はどうなったのかって考えたくなるのでw素晴らしい小説ありがとうございました! (2013年10月6日 14時) (レス) id: 74e1e11411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚音 | 作成日時:2013年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。